« 買ったYO! | トップページ | 家のパソコンが・・・ »

モロッコと天草四郎

Omiya

四郎は美味しくいただきますた。ありがと~。


そしてワタシの大好きなハムサハンド。
なにげにハムサのキーホルダー、結構たまってきたが
この色見具合は持ってなかったheart02


そしてアチラの女性が使っているというアイライナー?

Omiya2

真っ黒。
コレは、アレに使えそう?
今年の宴が楽しみ。
み&さ、ありがと~。
久々の、み&さ老人介護トーク、オモロかった。


今日は熊本の帰りにご飯を食べて帰宅後
嫌がるクマを無理矢理リードにつなぎ30分程ランニング。
アスファルトにへばりついて動かんけんところどころ抱っこして走った。
すれ違う人、振り返って見てた。
そりゃそーくさ。
抱っこするような犬種じゃないっちゃけん。
それでも走った、ワタシ。
別にダイエットしようわけじゃないっちゃけどくさ。
勘弁してよ。

Kumabb

極度の緊張でぐったりクマ。
こっちの方がぐったりたい。

|

« 買ったYO! | トップページ | 家のパソコンが・・・ »

コメント

わはは!クマ、可愛過ぎっ!!

投稿: mika | 2011.08.01 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/41032861

この記事へのトラックバック一覧です: モロッコと天草四郎:

« 買ったYO! | トップページ | 家のパソコンが・・・ »