« 宴、夕方の部チケット譲ります。 | トップページ | 先日の、宴夕方の部チケット »

今月のレスンと今日のつぶやき

今月は、28日(日)と、31日(水)がスタジオ全クラス休講です。
※熊本クラスも28日(日)は休講(or自主練)です。
ワタシが担当している月曜B1は、29日(月)が休講となります。(18:30~、20:00~)


スタジオに置いてあるスケジュール表が読めない方、すぐ紛失しちゃう方は

http://www.momoibellydance.com/sukejyuru/

↑このページをブックマークに入れていつもチェックしてください。

毎月25日以降あたり、翌月の予定を更新します。
(スタジオに置いてるスケジュール表も同じYO)
休講日に間違って来ることのないように~。


そして、毎月、月末にあわてて月謝分を消化しようと押し寄せる皆さん。
今月は、月末に休講のクラス多発しとるよ。気をつけてねんnote


今日は、2週間ぶりに英会話のレスンに行って来た。
2週間、勉強も一切やってなかったので、また振り出しに戻った感。
頭悪いから何回でも、瞬時に、振り出しに戻ることができる。


ちなみに今日はoutputの日だったのだが、
日本語まったくデキナイ先生と1時間ひたすら会話。
明日はinputの日で、日本人の先生に厳しく指導を入れてもらう的な。


こげん書いたらえらいカッコ良く聞こえるけど
実はまだ宿題終わってない。
A4のノートいっぱいに日記を書くのが1週間の宿題やけど
宿題が嫌で2週間レスン休んだ。
2週間休んだにも関わらずまだ8行しか終わっとらん。
しかも1行とびにスペースをかせぐ。


頭の中は、明日のレスンで発言予定の、宿題してない言い訳でいっぱい。
ワタシ、ベリー以外の習い事は何ひとつ続いたことがない。
それでも唯一、英会話だけはかれこれ13年目くらい。
(もちろん途中何度も休んだし先生も替えた)
気持ちはあるけど持続力ない、残念なワタシ。

|

« 宴、夕方の部チケット譲ります。 | トップページ | 先日の、宴夕方の部チケット »

コメント

13年も?!すっごい!私は短期集中型で全く英語分からない~始めて5年間毎日のように通って・・・資格取って2年前に辞めた!けど、英語も筋肉みたくしばらく使ってないとすぐ固まる・・・。今、全く英語を使わない生活がちょっともったいない゚゚(´O`)°゚外国人彼氏でもつくるか?・・・いや、当分男には縁無さそうだけど(´;ω;`)ウウ・・・それにしてもセンセのブログ面白い。いつも( ´艸`)ププッて笑えるんですけどぉ。

投稿: mika | 2011.08.10 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/41137786

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のレスンと今日のつぶやき:

« 宴、夕方の部チケット譲ります。 | トップページ | 先日の、宴夕方の部チケット »