« ついに。。 | トップページ | レストランショー@パシャ詳細 »

仕事終わって

というか、終わらんかったので、途中で切り上げて駐車場まで戻ったら、
なぜか車のバッテリーがあがっており。


動かね−…。


ブ−スタ−積んでたと思い込んでいたが。


積んでね−…。


ひたすら迎えを待つ静かな夜。


腹減った。


つい1時間前は劇的にツイていた。
石の上にも3年、を痛感して感無量だったのに。


今は、一寸先は闇、を学び中。


人生とは勉強です。


ところで、来月から、大名にあるトルコ料理屋パシャ
うちのスタジオダンサーが躍らせていただくことになりました。


記念すべき第一回目はsatomi、行かせてもらうことに…


何日だったか…
スタジオのカレンダーに印つけたのだけど
今は思い出せません。・・・鹿児島アスマハン旅行前の
木曜日だったことはたしかです。


パシャ、先日センセ−とご飯食べに行ってみたのだけど
美味しかったよ、なんとかケバブ?


楽しみ、楽しみ♪
ご都合の合う方は是非遊びに来てください。

ご予約は→092-714-1234

なんて覚えやすい番号なのだ・・・

|

« ついに。。 | トップページ | レストランショー@パシャ詳細 »

コメント

はぃpaper
アダナケバブ!!

正解・・・?

投稿: Naoco | 2011.08.19 11:49

どちらのNaocoちゃんだかわからんが、
アダナケバブ?
正解かどうかがわからない、残念なワタシ。。。

今度行った時聞いとく!!!!

投稿: satomi | 2011.08.23 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/41270514

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事終わって:

« ついに。。 | トップページ | レストランショー@パシャ詳細 »