« アスマハン@鹿児島 | トップページ | わかる人だけにわかる話 »

現在時刻午前1時。

ご飯が炊けました。
1ヶ月ぶりくらいに炊くご飯。


冷蔵庫にあった納豆で食べようかと思ったら賞味期限8/11。
どうなのだろう・・・。


ワタシの両親は賞味期限や消費期限をあてにしない主義で
常に自分の鼻と舌だけをたよりにするというワイルドな人達だったので
ワタシも同じように育ってしまい・・・。


納豆って、もともと腐ってんだから大丈夫!って小さい頃からよく
聞かされていたので、食べちゃおうかと思ったのだけど
このところお腹が強くないので断念してみました。


食べ物を粗末にするなんて申し訳ないと思い
くまに食べてもらおうかとも思ったのですが
それはそれで、虐待だとか言われかねないのでやめてみました。


さて。


ベリーダンスを始めて早5年半。
ブログを始めたのはそのもうちょっと前だから6年くらい?


最近、ベリーダンス関係のイベントがあった直後は
ブログのアクセス数急増します。


無理です。
ワタシ、文才ありません。タスケテー

M

↑写真は、ホテルから見た桜島。


文才ないけど、こうやって良いショーを見たり
素晴らしいダンサーのWSを受けたりする中で
少しずつ自分の踊りが、自分の目指す方向へ、
向かっていくといいなぁ~と思っていて。
少しでも興味をもったダンサーのショー&WSには、
お金と時間が許すかぎり足を運ぼうと思っています。
(だからお金がたまらない・・・)


出来ないことが多すぎて、凹むのだけど、それがまた楽しい。(Mナノデ)
時間をかけてゆっくりじっくり勉強していこうと思います。
まだまだ未熟で偏屈なワタシですが、あたたかく見守ってください。


アスマハンとの思い出。

As1

つたない英語で頑張って話しかけたのよ。

As2

写真では話が盛り上がっているかのように見える。

As3

満足。


最近、写真のUPが面倒で。
ちょこちょこTwitterやFacebookに載せてるから
ブログが怠慢気味というか。


こんなズボラなワタシでいいのだろうか。


旅の思い出。

Masa

帰りの新幹線、屍のようになってるワタシに
かいがいしく世話をするためにちょこちょこ席を離れて
きてくれる雅恵が天使に見えた。(もはや老人介護)


あと3週間後はNY、そしてマイアミです。
また、WSで心折れるんだろうけど今度は大丈夫。
らぶTITOいますから。

|

« アスマハン@鹿児島 | トップページ | わかる人だけにわかる話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/41660843

この記事へのトラックバック一覧です: 現在時刻午前1時。:

« アスマハン@鹿児島 | トップページ | わかる人だけにわかる話 »