« 今月から | トップページ | 10/14(金)代講レスンの訂正 »

Afternoon Teaのチャイ

花ちゃんに教えてもらって購入。

T

最近ソイチャイにハマってまして。
牛乳にまぜるだけなんだって。
なので豆乳にまぜて飲みます。


店で飲むと1杯400円以上するから、それを考えるとリーズナブル!


まだ昨日買って来たばかりで飲んでないけど。


なんか家でゆっくりした時に飲みたい!と思ってんだけど
パックも小さいしすぐなくなりそうで、気安く飲めない!!!


好きなものって、後から大事に食べるタイプなのでまだまだ当分開けなさそう。
業務用パックとか、ないのかな。
ありそうだよね。
久山の・・・


何だっけ、名前が出てこないけど、トリアスのとこの。
誰か、会員の人、今度行ったらチャイがあるか見て来てください。
液体のチャイ。

|

« 今月から | トップページ | 10/14(金)代講レスンの訂正 »

コメント

コストコですか?探せばありそうですね~

私も去年の冬はソイチャイはまってました~happy01
無印のインスタントチャイを買って、豆乳に溶かしてシナモンふりかけて飲んでましたよ~delicious
まったりしますねcatface

投稿: 大☆腸 | 2011.09.29 01:05

コストコのチャイ,
私は粉末しか見かけたことがありません。smile
600gの缶入りで、味は甘めですよんheart

投稿: KUNI | 2011.09.30 01:15

私もAfternoon Teaのチャイ好き〜♪♪
これから寒くなるからよりおいしいですね!

投稿: 聡子 | 2011.09.30 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/42101130

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Teaのチャイ:

« 今月から | トップページ | 10/14(金)代講レスンの訂正 »