« わかる人だけにわかる話 | トップページ | 昨日のエルトゥル »

健康を意識して

というか、めぐちゃんの猛烈なススメでタヒチアンノニを購入。

Noni

初ノニ。
でも、ワタシが知ってるノニと違う・・・って言ったら
ノニにもいろいろあって、コレは本物!!!と熱く語ってくれた。


「本物」という言葉が出てくる時点でうさんくさいと思ってしまうワタシですが
試しに1本買ってみた。


生理痛がやわらいだとか、低血圧なのに朝起きるのが楽になったとか
偏頭痛が治ったとか、いろいろ言うもんやけん。


・・・・・・・・・・・。


検証してみます。
どうせ食生活偏ってるし。
薬だと思って。


しかし、ネットで見たらノニにもいろいろあって、
もっと安いのもあるんだけど何が違うのだろう。
1本5,000円って、一体何のエキス入ってんだ・・・。


何か体に変化があったらご報告します。
乞うご期待。

|

« わかる人だけにわかる話 | トップページ | 昨日のエルトゥル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/41898315

この記事へのトラックバック一覧です: 健康を意識して:

« わかる人だけにわかる話 | トップページ | 昨日のエルトゥル »