« くま&くま | トップページ | 現在時刻午前1時。 »

アスマハン@鹿児島

明日の朝、早起きして行って来ます。
7時に起きる予定だが、はたして起きれるのだろうか。
宴の時も寝坊したが・・・。


普段、早く寝慣れてないのでやっぱり今日も早く寝れない。
なので無駄にブログでも更新してみます。


昨日(もう一昨日だね)のレストランショーの写真をふみからもらって
見ていたら、面白いのがいくつかあったのでご紹介をば。


喜び組。

Re7

さらに喜む組。

Re2

Re1

さらにエスカレート。

Re4

たまにトリップする人。

Re3

どうしていいかわからないほど喜ぶ人。

Re5


最後に、、、


家政婦は見た。

Re6

皆さん、12/17(土)に向けていろいろ作戦練ってるようですね。
ソロで踊る率高いようで、感心×2。
振付つくってあげたり絶対しないけど相談にはのるので
いつでも声かけてねん。


またブイブイ(死)楽しいハフラにしようね~~~~。
上手いとかヘタイとか、入ったばっかりとか長年やってるとかよりも
仲良く楽しく盛り上がれることの方が大事だと思うのだ。
そして、宴に出たことない人は、ちゃんとした会場でスポットライトを
浴びるチャンスです。あの神聖な?空気を感じて欲しい~。


特にカルチャー組は、発表会がないのでこういう機会は絶対逃すべからず。
エントリー用紙などなど、受付準備整い次第またお知らせしま~す。

|

« くま&くま | トップページ | 現在時刻午前1時。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/41602448

この記事へのトラックバック一覧です: アスマハン@鹿児島:

« くま&くま | トップページ | 現在時刻午前1時。 »