« 9月のレストランショー@小倉編 | トップページ | 誕生日でもないのに »

久しぶりに大知くん。

先月、大知のライブ、あいちゃんに誘われたのだけど
宴のリハと重なっており泣く泣く断念。


あいちゃんからの報告によると相当な勢いでヤバかったそうで。
次回は絶対行く!!!!大知のダンス見る!!!YES!!!!

大知のライブは行けませんでしたが、安室ちゃんのライブは行っていた、実は。
ワタシは安室ちゃんよりもバックダンサー目的で、
もうかれこれ・・・何年だ?よくわからんが、毎年行ってます。
厳密にいうと、一緒に行っている友人が安室ちゃんの大ファンで、
ワタシはその付き添いで、無理やり連れて行かれてます。
去年は前から5列目だかで、飛び散る汗まで見えましたが
今年はサイドの席でした。ダンサー見るにはちょっと不便な席。
タダだから文句は言いたくないが、しこたま文句言いました。


そんな正直なワタシが好き。


関係ないが、実はこのブログに引っ越す前に
ヤプログのアカウントも取っていて、未だに生かしている。
操作性は特に問題ないけど(このブログ)絵文字と
テンプレが全く可愛くないのが、残念すぎる。


いつか我慢できなくなって突然こっちのブログを閉鎖してしまうかもしれない。
とりあえず、さっきヤプログのテンプレを変更してみた。
そう。準備は着々と。そして別れは突然に。


世の中そんなもんなのです。

|

« 9月のレストランショー@小倉編 | トップページ | 誕生日でもないのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/41476849

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに大知くん。:

« 9月のレストランショー@小倉編 | トップページ | 誕生日でもないのに »