« 誕生日でもないのに | トップページ | アスマハン@鹿児島 »

くま&くま

レストランショー@パシャに来てくれた皆さん、
今日はホントにありがとうございました。

Pasha

全員モモスタ生だったのには引いた驚いたけど。


鳴らない指笛(シーッって聞こえた)や間違ったザガリート、
いつもクールなアナタの盛り上がりっぷりも、嬉しかったし楽しかった。


久しぶりに家の中にお花があふれ、くまも喜んでいる。
そして食べ物のニオイにも過敏に反応しておる。
(↓これが、くま&くまの図)

Kuma

そういえば、先週、風呂に入っている間にくまが、
テーブルの上に置いていたケーキを食べていた。
無論、マジギレで、3日くらい無視し続けた。(犬には無視がこたえるらしい)
もう、仲直りしたけど。理性のない人(犬)と暮らすってホントに大変。
多分くまも同じこと考えているだろうけど。


話はそれましたが、帰り道、宴で剣クラスに出ていたあさみにそっくりな人を発見。
(結局またそれるんだけど)

Asami

正面から見たらホントに似てたの。
見てみて~!

|

« 誕生日でもないのに | トップページ | アスマハン@鹿児島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/41584613

この記事へのトラックバック一覧です: くま&くま:

« 誕生日でもないのに | トップページ | アスマハン@鹿児島 »