« 一瞬だけ感動。 | トップページ | 突然 »

今年も

宴終わりました。

Yutoko

↑なぜか送りつけられてきた1枚の写真。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。
見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
もう秋ですね~。


今年の宴は、練習時間<衣装製作な数ヶ月となり。
数年前、羽根ブラ&ベルトを自作した時と同じくらい?
いや、それ以上にメンタルやられました。


毎年、衣装製作という壁にぶつかるたびに悔やみましたが
今年も例外なく悔やんだ。


なんでワタシ、ベリーダンスなんて始めちゃったんだろう。


↑これが頭の中をぐるぐるしながら明け方までお裁縫。
ホントに辛かった。
あまりの辛さに宴1週間くらい前から体調を壊し
昨日まで具合い悪いの引きずってしまった。


あぁ、辛かった。
もう2度と嫌だ、お裁縫。


でも本番までが辛すぎたおかげで、当日楽しく踊れたのかも。


魔のトライアングルが踊っている姿にじーんとしたり。
つんデレ(死)のミラヤ達が写真撮りに来るの、たまにKYなタイミングだったり。
各クラスの演目が素晴らしく楽しかったり。
ため息が出るくらい上手に踊ってる人を見つけたり。
余った弁当持って帰ったり。


寸前まで頭に入ってなかった羽根を背負った振付は、
本番でもやっぱり頭に入っておらず、夕方の部ではおそらく
劇的にズレていた模様。(ワタシだけが)
しかし、そのおかげ?か、夜の部では間違えずに踊ることができました。
DVDは是非とも夜の部採用で!!!


いろいろ(つか、衣装製作がね!!!)大変だったけど今年も無事終わって良かった。
初宴の皆、心あたたまる感想メールありがとう。
読んでいて、じーーーーーーーんときました。
写真を送ってくれている皆、ありがとう!
つか、数週間前からいろんな人のメールを恐ろしくシカトしてますが
ちゃんと読んでます。


もう・・・心得てる人も多いとは思いますが
返信が必要な場合ビックリマーク10個くらい連打してください。
ビックリして返信します。
遅くてもいいので返信必要という方、PCにメールください。
数日かけて返信します。(携帯に届くメールはうもれてしまい返信忘れること多し)


宴の写真・・・
いっぱい送ってもらったけど、あまり世に出そうという気になれない自分の写真。
(つか、こうやって見てみると羽根の写真がほとんど・・・)
FaceBookにちょっとだけ載せた。
それを見た友達がビックリしていた。。。
2度とないであろう、一生の思い出。
良い経験させてもらいました。


感謝。

|

« 一瞬だけ感動。 | トップページ | 突然 »

コメント

悪ノリで送った写真がまさかblogにアップされるとは…しかもその写真だけ…satomiセンセイ恐るべし!!

投稿: さとこ | 2011.09.01 03:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/41441287

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も:

« 一瞬だけ感動。 | トップページ | 突然 »