« 久しぶりに大知くん。 | トップページ | くま&くま »

誕生日でもないのに

食べ物いっぱい。

Okashi

幸せ!!!!


最近、(というか、もう結構前から)食べること以外に
幸せを見出せないワタシ。


ワタシの人生から食をとったら、もはや生きている意味がないかもしれない・・・。
そのくらい、食べることが大好きです。


らぶ。


1人っ子だからなのか?人と分け合うことをあまりしません。
(たまにするけど)
旅人がまだ小さかった頃は、(つか今でも)美味しいオカズなどは
奪い合いです。小さい頃はよくそれで泣かしていて
母親に怒られた。
最近は、ワタシが大事にとっているお菓子(好きなものは残すタイプなの)を
旅人にこっそり食べられてしまい、マジギレした。


自分でもビックリするほど食べ物に対する執着、強し。


付き合いなんかで食べたくない物を食べに行くこともしません。
自分の食べたい物じゃない誘いには、のりません。


だから、食の好みが同じ人か、食に執着のない人としか
ご飯を食べにいけません。


そこはちょっと不便だけど、それなりに楽しい生活を送っています。
多分、ワタシ、偏屈なんだと最近思う。


年をとったら、手ごわそう。
食べ物以外にはとくにこだわりもないのだが。


嫁、大丈夫かな。
みずきみたいな嫁がいいな。
ギャルは無理。でもギャルがきそう。
嫌なものほど寄ってくる原理。


ワタシ、昔から、なぜか強烈な人ばかり寄せ付けてしまう。
その中にいるとワタシは結構まともな方だと思えてしまう。


世の中うまくできている。

|

« 久しぶりに大知くん。 | トップページ | くま&くま »

コメント

食べ物が美味しいて思うってホントに幸せですよね!
山さんは痩せすぎなので、そうして食べ物の話をして下さると安心します。

あと、唯一、私は山さんに寄っていく普通の人間だといいのですが。。。

でもやっぱり、考えた結果、私の周りからすれば、山さんは強烈キャラ代表格だということを確信します。

旅人に、奪い合いに負けたらうちへどうぞ、とお伝えください(笑)

第二回戦の奪い合いが待ってますと・・・(笑)

投稿: はっちゃん。 | 2011.09.12 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/41563638

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でもないのに:

« 久しぶりに大知くん。 | トップページ | くま&くま »