« 健康を意識して | トップページ | 10月度休講&代講のお知らせ »

昨日のエルトゥル

ありがとうございました~~~~~~!
ビックリした。
まさか、熊本!!!!!
まさか、大分からのお客さまがいるなんて~~~~~!
客席からジルが鳴り始めた時はビックリしますた。
大分の皆さま、さすがです。
めぐちゃんも来るなら言ってよ!言ってよ!
しかもイケメン彼氏と来ていたわ。
和代ちゃん達なんて一体何時間かけて来たの????
皆さん、本当にありがとうございました。


また、可愛い子に囲まれて記念写真。

L1

↓あ、こちらはいつもの、愉快な仲間達。

L3

ワタシをイメージしましたって、貰った花にはなぜか唐辛子?

L2

WHY?
何のサインなんだ。伝わらない・・・。

↓先日までトルコに帰っていたバルボから壁掛けのお土産。
想像していたのと少し違う!!!が、思わず言葉に出てしまった途端
ものすごい冷ややかな目でワタシを見ていた、バルボ。
とってもいい人デス。

H

やはり、エルトゥルは行くまでが大変だけど行っちゃうと楽しい。
次は、バルボのコーヒー占いしてもらいに行こっと。

|

« 健康を意識して | トップページ | 10月度休講&代講のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/41962775

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のエルトゥル:

« 健康を意識して | トップページ | 10月度休講&代講のお知らせ »