« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

レストランショー@パシャ

11/10(木)20:30から、大名のトルコ料理屋パシャで踊らせてもらいます。

ショーチャージは500円、お近くの方は是非遊びに来てください❤

※電話にてご予約ください→092-714-1234


ちなみに、その2日前の11/8(火)は、ピースボートのイベント
踊らせていただくことに・・・。


よくよくカレンダー見てみると、あと1週間しかありません。
きょ、曲が決まらない・・・。


今回、初めての衣装、ソロでは初めての道具、曲などを妄想していて
その、ただの妄想に、相当な勢いのエネルギー注いでおり、
夜もドキドキして眠れません。


大丈夫なんだろうか、ワタシ。


極度の緊張で死んでしまいそうです。


曲が決まらないということは、振りも決まらないということで。


もう、大変。


即興の神様降りてきてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛犬くまの話

行方不明事件からちょうど1年が経とうとしている今日この頃。


朝晩少しひんやりするこの感じ、
たまに秋晴れ、
時々雨、
曇った日の部屋の暗さ、


などなどが、去年の今頃とフラッシュバックして














思い出し泣きをしてしまう。(←バカ)














今も鮮明に覚えてますが、1週間行方不明になったくまを探すため


毎日まだ薄暗い明け方から犬の散歩やジョギングしてる人をつかまえ
聞き込みをしたり、犬を飼っている人の家を1件1件まわったり、
動物病院や近所の店にビラをはらせてもらったり、
仲良くしてる新聞屋のおっちゃんに泣きながら電話したり、
1日に何度も、外に置いている餌が減ってないか確認しに家に帰ったり、
(減っていない餌箱を見る時のあの絶望感といったらなかった・・・)


そんなことは全然苦ではなかったのですが、(いや、苦でないこともないけど)


とにかく、


くまのいない部屋にいるのが辛くて。


くまのおもちゃが転がっている床や
くまがかじった跡がついた柱をみては
1日中泣いておりましたね。




ハァ、思い出しただけで悲しい。




涙。




ま、




その後、くまは元気ですが。


毎日のことなんだけど・・・
毎日、出かける時に、くまを置いて行くのがしのびないというか。
離れたくないのです。


ペットを飼ってらっしゃる方って皆さんそうなのでしょうか。
もう、毎日が今生の別れのような切なさなんですけど。


地下鉄、くまも乗れたらいいのになぁ。

2011080100140000

らぶ❤くま

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おめでとう

Securedownload

先日行われたらしい、康子の結婚披露パーティの写真が、
マイアミにいる時に送られてきた。


日々、空腹の中、朝から晩まで体にムチ打ってレッスン受けており
心折れかけたところに、ハッピーなメールが、嬉しかった。


しかし、写真送ってくれなんて一言も頼んでいないのだが
この他にもまだ送りつけられてきた。

Img_4167

マイアミとかぶってなかったらワタシもこの写真に写っていたのだろうか。
謎。


しかし、康子が驚くほど綺麗になっている。
まさか整形?


いや、エステ。


ワタシもエステに行きたい。


末永くお幸せに。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

時差ぼけ

一昨日の晩帰ってきて、普通に就寝。


昨日は早朝5時半に起きて朝ご飯を食べ、
うたた寝をしたところ、次に起きたの19時。


そして今朝まで一睡もできず起きているが、そろそろ眠くなってきた。
しかし今日は午前中AZIZAちゃんの代講が・・・。


途中で気絶したりしないだろうか、ワタシ。


無駄に起きているのも悔しいので今日のレッスンで使う音を
編集とかしてみました。


今日のB1(午前と午後)クラスは・・・


1日WSです❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行って来ます。

今、午前2:50分。


ちょうどあと4時間後には福岡空港にいなくてはいけないのだけれど
さっき風呂から上がったばかりで、まだ旅行バックも出していない。


準備をしなくてはと思うのだけれど、とりあえずブログでも更新してみる。


今日はいろんな人に「明日大丈夫?飛行機乗れるの?」的な言葉をもらった。


ありがとう、老人介護。


朝6:45福岡空港集合なのだけれど飛行機の時間がわからない。
でも大丈夫。はるひさんと花ちゃんいるから。
今日は一睡もしないから寝坊もしません。


数名の人に、明日のTwitter楽しみにしてますとか言われたけど、
大丈夫。


飛行機乗り遅れたなう


とか、つぶやきませんから。


momoiセンセーにお土産を頼まれた。
何を買うのかは、バカでもわかるような詳しい説明付リストで
メールしてくれるそう。


かれこれ5年半の付き合いです。
ワタシを知り尽くしている・・・。


それでは、行って来ます。
また向こうに着いたらブログかFacebookに写真でもUP・・・
できたらいいな。


お水代でしっかりお土産買ってきますから、水玉さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/14(金)代講レスンの訂正

先日、お伝えした内容に訂正がありますので更新します~。


10/14(金)ですが、ワタシが代講をつとめさせてもらうのは
以下の3レッスンとなります。


10/14(金)11:00~ B1クラス
10/14(金)13:00~ B1クラス

10/14(金)19:00~ B2クラス


先日は3レッスンともB1とお伝えしてましたが夜のクラスのみ
B2の代講になります。


B2久々~。モリモリ踊れるのかと、若干楽しみ。
よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »