« おめでとう | トップページ | レストランショー@パシャ »

愛犬くまの話

行方不明事件からちょうど1年が経とうとしている今日この頃。


朝晩少しひんやりするこの感じ、
たまに秋晴れ、
時々雨、
曇った日の部屋の暗さ、


などなどが、去年の今頃とフラッシュバックして














思い出し泣きをしてしまう。(←バカ)














今も鮮明に覚えてますが、1週間行方不明になったくまを探すため


毎日まだ薄暗い明け方から犬の散歩やジョギングしてる人をつかまえ
聞き込みをしたり、犬を飼っている人の家を1件1件まわったり、
動物病院や近所の店にビラをはらせてもらったり、
仲良くしてる新聞屋のおっちゃんに泣きながら電話したり、
1日に何度も、外に置いている餌が減ってないか確認しに家に帰ったり、
(減っていない餌箱を見る時のあの絶望感といったらなかった・・・)


そんなことは全然苦ではなかったのですが、(いや、苦でないこともないけど)


とにかく、


くまのいない部屋にいるのが辛くて。


くまのおもちゃが転がっている床や
くまがかじった跡がついた柱をみては
1日中泣いておりましたね。




ハァ、思い出しただけで悲しい。




涙。




ま、




その後、くまは元気ですが。


毎日のことなんだけど・・・
毎日、出かける時に、くまを置いて行くのがしのびないというか。
離れたくないのです。


ペットを飼ってらっしゃる方って皆さんそうなのでしょうか。
もう、毎日が今生の別れのような切なさなんですけど。


地下鉄、くまも乗れたらいいのになぁ。

2011080100140000

らぶ❤くま

|

« おめでとう | トップページ | レストランショー@パシャ »

コメント

んまぁ~~~
それは前世から深いつながりが
あったのかも~~~!!

Don't worryhappy01
You'll be fine.
KUMA-chan will be fine.

Everything will be fine.

LOVEheart02shine FOREVER~~~note

投稿: ロボさっちゃん | 2011.10.25 08:26

あれからもう一年ですか!早い・・・!!!
あの時はどうなる事かと思いました。
さとみさんが。
てかくまに会わせて!!!
くまもきっと私に会いたいと思ってるはず❤

投稿: ふみ | 2011.10.25 09:04

そんなに愛されるくまちゃん幸せもんー!

でも、わんこが居なくなった時、私も家族で探し回りましたー(´・ω・`)

投稿: くみこ | 2011.10.26 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/42669007

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬くまの話:

« おめでとう | トップページ | レストランショー@パシャ »