« 10/14(金)代講レスンの訂正 | トップページ | 時差ぼけ »

行って来ます。

今、午前2:50分。


ちょうどあと4時間後には福岡空港にいなくてはいけないのだけれど
さっき風呂から上がったばかりで、まだ旅行バックも出していない。


準備をしなくてはと思うのだけれど、とりあえずブログでも更新してみる。


今日はいろんな人に「明日大丈夫?飛行機乗れるの?」的な言葉をもらった。


ありがとう、老人介護。


朝6:45福岡空港集合なのだけれど飛行機の時間がわからない。
でも大丈夫。はるひさんと花ちゃんいるから。
今日は一睡もしないから寝坊もしません。


数名の人に、明日のTwitter楽しみにしてますとか言われたけど、
大丈夫。


飛行機乗り遅れたなう


とか、つぶやきませんから。


momoiセンセーにお土産を頼まれた。
何を買うのかは、バカでもわかるような詳しい説明付リストで
メールしてくれるそう。


かれこれ5年半の付き合いです。
ワタシを知り尽くしている・・・。


それでは、行って来ます。
また向こうに着いたらブログかFacebookに写真でもUP・・・
できたらいいな。


お水代でしっかりお土産買ってきますから、水玉さん。

|

« 10/14(金)代講レスンの訂正 | トップページ | 時差ぼけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/42250391

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ます。:

« 10/14(金)代講レスンの訂正 | トップページ | 時差ぼけ »