« レストランショー@パシャ | トップページ | ピースボートで »

ピンポンパンポン。

↑業務連絡の音。ワタシ的に。


ワタシの担当クラスに来ていて、ハフラに出る皆さん。


恵美グループ
景子グループ
さわグループ
ソロの舞や久実子なんかやそこらへん。


11/15までに振起し終わらせてね。
ダラダラしちゃうといけないのでね、期日決めようね。
そんで1度ワタシに見せて!


衣装、もう新しく買っちゃった子も数名いるけどレンタルする子は
早めに決めないとなくなっちゃうから気をつけてね。


スタジオにある衣装は今日また1着売れました。
残るは、あと1着かな???
momoiセンセーの衣装なんだけど未着用でお直し済みだから
センセーと同じくらいの体系の人は買ったらすぐ着れます。
ちょっと変わったデザインでカッコいいの。


ワタシも欲しくて試着したけど、鬼似合わなかった。


ネットで自分で買うという方は、欲しいの何着かチョイスしたら
それをメールで飛ばしてくれたり印刷してくれたりしたら
どれがいいとか、一緒に選んであげるのでいつでも声かけてねん。


朝子、決まって良かったね!
ワタシもアレが良いと思う!
届いたら見せて!


※ここからは、気持ち悪い話になるので嫌な人は飛ばしてください。


ワタシは昨日から今日の朝にかけて、原因不明の体調不良にみまわれ、
昨日はなんと、十数年ぶりに、酒飲んでるわけでもないのに


路上ゲロ。


非美化運動的行動、申し訳ないと思い、
とっさに、ちゃんと、路側帯の、溝?マンホール?の小さな隙間
(わかる?よくピンヒールがズボっとささる、あの細長い、狭い隙間)
あの穴めがけて、細長くゲロを飛ばしてみた。


少しはみ出たが、ちゃんとホールインした。


はみ出した分はちゃんと靴ではらっておいた。


しかし、よく考えたらその溝の中で不衛生炸裂しているのだな。


帰ってからも動けない程具合いが悪く、化粧も落とせず寝てしまい、
朝目が覚めたら、今度は右手がなんか、かゆい。


蚊に刺された時のぷっくりが1つ、2つ。
なんで吸ったすぐ隣をまた吸うんだよって思ってたら
さらに3つ、4つと増えてって。


およそ20分の間にこんな風に。

Te

我ながら、何度見ても、キモい。
無数のぷっくり。キモすぎる。
さすがにこれは、蚊ではない。


友達に写メしたら、すぐ病院行けというので
まずはご飯を食べたりいろいろしてたら3時間くらいして
徐々にぷっくりが薄くなってきて、家を出る頃には消えてしまった。


病院って悪い症状が出た時に行かんとわからんというので
結局病院には行かずじまいだったのだけど。
レッスン後、この話をしたら、湿疹だと言われて少し安心。


生まれて初めての経験だったので、なんか恐ろしい伝染病にでも
かかってしまったのかと、昼過ぎまでは本当に憂鬱で。


ワタシ無数のぷっくりで死んじゃう系?って、


死因としては、ちょっと聞こえが恥ずかしい。とか、いろいろ考えたり。


ぷっくりが、手の甲からどんどん上に進出してきているのを見て、


ちょっと、お母さんの声でも聞いておこうかとか、
今まで生きてきた中で起きた出来事を走馬灯のように思い浮かべながら
しんみりしたり、してみたり。


ま、夕方過ぎくらいから、約1日ぶりに、異常に元気だったわけですが。


無数のぷっくり。


引き続き、情報求ム。

|

« レストランショー@パシャ | トップページ | ピースボートで »

コメント

サバとかにあたったらそんなにならない?

投稿: ナオミ姉 | 2011.11.03 17:30

はっ…
振り付け…ががが頑張ります(°□°;)

湿疹怖い!
私も以前急に蕁麻疹でたことあります、
薬でアレルギーでました

ほんと虫さされみたいですね、何だろう(´・ω・`)

投稿: くみこ | 2011.11.03 19:53

センセ…蕁麻疹ヒドイ(;´д`)
私も昨年同じように足に出てビビりました。

慢性化しないように一度病院行った方が良いですよー。

……でハフラ
振りも決まらず、湯らっくす3名でボォーっとしてました
(゜ロ゜;イカンです

投稿: みっち | 2011.11.04 01:15

> 姉

サバにあたったことないけんわからんばってん!

>くみ

朝になったらいろんな人からメールきてて、いろんな知識を得たぞ。
今度参考までに教えてあげる。

>みっち

は?何やってんの!
アナタ達は11/20、チェックです。

投稿: satomi | 2011.11.04 01:19

セ,センセー、、大丈夫デスカ?!
私の職場に疲労とストレスで蕁麻疹出てる人いました。
季節の変わり目で体調崩しやすいので、お大事にしてくださいー!

投稿: ちぇるき | 2011.11.04 01:22

私も時々出ます。。。
何か合わないものがあったんでしょうねー。

私の場合時間経ってから病院行ったから、もう原因不明って言われちゃいましたsweat01

衣装は今日発送されたみたいです♪

投稿: あさこ | 2011.11.04 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/42821425

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポンパンポン。:

« レストランショー@パシャ | トップページ | ピースボートで »