« 先日 | トップページ | 曲を編集してみましょー。 »

昨日は

スタジオ近くの某フレンチレストランにて、
不思議なメンバーで、お食事会。


8割くらいの人が、初めて食事を共にする人だったのだけど
意外に楽しかったらしく、店を出て時計を見たら
終電ギリギリだった。


楽しかった割には、写真が1枚もないのだけれど。


本当に楽しかった。


ちょっと前から、習ってみたいと思っていたバイオリンが
もの凄く高価なもんだということも初めて知った。


麻美、いろいろ幹事ありがとう。


先日我が家に来た、熊口さん。

Image

くまの洗礼を受ける。

2011111500020000

※決して粗末にしていません。

熊口さんとくま、仲良く並んでいるところを撮影しようとしたら
突然、シャッター音と同時にくまが襲いかかったの。

今日は、一昨日ネットで購入した布団乾燥機が到着したので
早速ブーツのダニ対策してます。


靴のアタッチメント、もう少し長いやつ付いてるとなおいいのだが。

|

« 先日 | トップページ | 曲を編集してみましょー。 »

コメント

バイオリンは安く探そうと思ったら結構ありますよ~☆レッスン出来るところも天神には沢山あるし♪
私はチェロやってるんで、是非始めてコラボしましょ!!

投稿: あやにゃん | 2011.11.17 04:07

先生っ!なんだかスミマセン…
私もバイオリンを自分で購入したことないので…ちょっと調べてみました。
セット価格6万円台でヤマハで購入できるそうです!
私も小さいとき使っていたメーカーのものでした。
これを機に久々に私も練習しようと思います。

投稿: 景子 | 2011.11.17 19:19

>あやにゃん

アナタ、チェロなんてやってんの?
カッコええぇ~~~~~~~~~~!
ワタシもちょっと頑張っちゃおうかな。
センセーはもう決まってんだけどね!

>景子

300万にはちょっと心折れかけたけど探せばあるのね!
とりあえず、練習しといて!(ワラ

投稿: satomi | 2011.11.18 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/43031569

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 先日 | トップページ | 曲を編集してみましょー。 »