« 今週の水曜B1クラス | トップページ | ところで »

自主練

先日、久しぶりに、何の目的もないのだけれど自主練しに体育館へ。
車で向かっている途中、ベリーはじめたての頃、
足しげくアミカスやまどかぴあに通っていたことを思い出す。


当時、まだスタジオがなくて、カルチャーに通っていたのだけど
最多で週5回のレッスンを受け、さらに週2くらいの割合で自主練してたりして。


なので、結局、踊らない日は週に1日くらい。


今でいう受け放の人達と同じ感じだったのだけど。
宴前なんかになると、さらに凄くて。


きつかった。


が、充実しておった。


数年経った今でも全く先は見えず、ひたすら前に進むしかないこの現状。
終わりもないし、納得することも、一生ないと思う今日この頃。
今できることをひとつずつやっていくしかないのだな。


そういえば、


毎年必ず1度はくる英会話ガンバル月間。
今年もピークは過ぎ去った模様。


早い・・・。


なぜなんだろう、モチベーションのUP・DOWNが激しすぎて疲れる・・・。


また来年くると思われるガンバル月間まで、しばらく休む。
こうやって15年くらいだらだら続いている気が。


ずっと休みなく続いているのはベリーとピラティスだけ。


今日、ジャンベに誘われた。
一瞬「いいね!」と思ったが、次の瞬間、
家のリビングに飾ってあるダラブッカの姿が脳裏をかすめた。


手を出すのはやめておこう・・・。


ジャンベも、いいお値段するようです。
楽器って、高いもんなんですね。


ワタシもダラブッカ叩けるようになる!!!!!
と意気込んでいたのは、遠い昔。

|

« 今週の水曜B1クラス | トップページ | ところで »

コメント

えー!
ダラブッカ持ってるんだったら一緒にやりましょうよ~angry
ジャンベよりダラブッカが先先!

投稿: 大☆腸 | 2011.11.25 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/43134639

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練:

« 今週の水曜B1クラス | トップページ | ところで »