« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

レッスン納め

今年最後のレッスン終わりました。


ワタシのレッスン前にはモモスタ最後のNAOちゃんのレッスンが・・・
感慨深いです。
でも、今日は全く実感わかなかった。
来週も普通にNAOちゃんいそうな、そんな感じ。


明日になったらまた実感がわくのだろうか・・・。
切ないです。


今年最後のワタシのレッスンは・・・


相変わらず、皆が温かかった。
皆のフォローの上に成り立っています、ワタシのレッスン。
そしていつもワタシも勉強させてもらってます。


まさに両者参加型レッスン。


レッツ レッスン。(使い方間違ってるかも)

受け身オンリーでない皆さん、素晴らしいです。


と書くと少し聞こえがいいですが、もはや老人介護。

そんなワードもたまに、脳裏をかすめて切ないです。
今年は、コンビネーション頑張りました。
ホントは苦手です。


こんなん瞬時に出てこんわ!!!!


いつもそう心でつぶやきながら、考えるワタシ。


それを、見てないふりして(ここがとても重要)そっと見守ってくれる皆。


さらにそれを瞬時に覚えてくれる皆。


そして思いついたコンビネーションを瞬時に忘れるワタシ。


そう、それは、まさに素晴らしい連携プレーです。


皆ホントにありがとう!!!
いっつも感謝でいっぱいです。
おかげで最近コンビネーション思いつくスピード上がった気がしないでもないです。


しかし・・・


覚えが悪いだけならまだしも、今日なんてコンビネーション途中なのに
レッスン終わっとったっちゃね!つい、ゴミ拾いなんてしちゃったばっかりに。
悔やまれます。
レッスン終了後にボッコボコにされました。


ドKYでごめんなさい。


でも来年も仲良くしてください。
ワタシも仲良くしてあげます。エッ


仲良くしてくれる皆に感謝。
皆と仲良くできる環境においてくれている先生、スタジオ、講師仲間に感謝です。


そうそう。


今日はレッスン始めようと鏡の前に立つと、
ワタシの髪の異変に気づいた人達から


センセーの髪死ぬほどキレー!

何それ!女優のようー!

潤いまくってるー!


と、指笛ばりばり、
ザガリート、れれれうるさい、
拍手喝采、
涙まで流している人いて、


レッスン開始遅れちゃって困っちゃいました。


これは最近Twitterでもつぶやいてましたが、ヘナ(ヘンナ)であります。
先週から週1でヘナを始めまして、今、2回やったとこなんだけど
たった2回しかやってないのに、周りから髪をすごい褒められるのです。


おかげさまでシャンプーのCM出演も決定しました。


私もやりたい!という声もたくさん聞くのでまた後日
ブログかFacebookかどこかでヘナについて載せますね~。


明日は待ちに待ったアローズ(ドコモが今月17日に発売したスマホ)が
くるかもしれない日であります。


もう、きっと携帯でメールなどはしなくなると思うのですが
ドコモ同士24H通話無料なら多少操作性悪くても我慢できる。
楽しみです。


ワタシのブログなんて話半分で読んでおいてください。
こんなワタシですが、来年もよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

好きなんです

大和にゃんはありませんが。

※携帯からだと見れない方もいるかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Facebookで・・・

「女優あつこ」さんがシェアした仔犬の記事に、涙、涙。


去年、くまが行方不明になった時のことを思い出す。


こちらでもシェアさせてもらいます。

Photo

【拡散・シェアのご協力を!!時間がありません】

佐賀県管理センターには、
現在13頭の仔犬とその子たちの母犬
またその他の犬たちも収容されています。

譲渡されなければ、年内に殺処分となります。

佐賀県内の方はもとより
その近郊にお住まいの方で

里親様、もしくは一時預かりをしてくださる方はいらっしゃいませんか?

詳しくは
手をつなごう~L.A.~サマのブログをご覧ください。
  http://yaplog.jp/tewotuna/


*お問い合わせ先*

佐賀県管理センター
 0952-56-2261 

ご協力お願い致します。
作成: 渋谷 香奈

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスの3連休

こんばんわ、satomiです。


今日の昼頃気づいたのだが、今日は3連休初日だったのですね!
しかもクリスマス前的な。


きっとカップル(こんな言い方、まだすんの?)は旅行とか行ってしまって
明日と明後日の天神はガラガラよ!!!!


ワタシは、、、


ワタシは、、、


かろうじて、3日とも予定が入っている。
神様ありがとう!!!!


さて。


今日、23日は小倉で開催されたEl Malika NightⅡにお邪魔してきました。
おやつとか持って、皆でわいわい行って来ました。
ワタシの計算では、電車の中で皆で持ち寄ったおやつを広げて
ワイワイするつもりが、小倉、15分で着いてしまうもんだから
早食い競争みたいになっとった。


知らない人いっぱいのハフラだったのだけど、すごい楽しかった。
中でも、電光トナカイにはビックリした。


あら?そういえば、トナカイの写真は誰が撮ってくれたんだっけ、、、。
後日、手元に届いたらTwitterにでもUPしたいと思います。

Ma

↑マリカ、生徒さん、「い゛っ」ってなっとるとくちゃんと。
久しぶりにマリカちゃんの本気ソロ見ました。
本当に、素晴らしかった。リスペクト。


そしてとくちゃん。
彼女はもはや別の世界にいってしまわれてますね。
肉体美。妖艶。外人。


うちのスタジオからも、Twitterに載せた写真、
左から、おかまと酔拳と昭和が頑張ってました。


明日は、、、バンドをやっている友達のライブを見に行きます。
友達のライブとか、初めて。
見ていて、なんか、笑っちゃわないかとか、心配。
笑っちゃいかんやろっつーとこに限ってなぜか笑いが出てしまう
ドKYなワタシです、、、。WHY。


週末、雪とか降っちゃうみたいなので皆さん風邪などひかないように。
ちなみにですが、ワタシはようやく風邪も治りつつあるようです。
今年は、寝込まずにすみました。


皆さんのおかげです。
感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら公演のチケット

↓↓↓完売しました!ありがとうございます☆

3枚キャンセルが出ました。
もし、欲しい方いらっしゃればお声かけください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう1度ハフラエントリ−詳細のこと

CDの提出、明後日が期限ですが、、、
今すでに提出されている方の中にもメールで送られた詳細を
よく読んでない方がいるようです。


必要事項(コメント以外にいくつかあります)、


CD盤面に油性ペンで記入お願いします。


編集する時は全てのCDをケ−スから出して集めます。
CD盤面に何も書いてないと、どれが誰のだかわかりません、、、。


ご協力よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなのハフラ

とうとう1週間とあと2日ですね~。


先月末くらいから、B1・B2のいろんな人がワタシに踊りを見せてくれる。
チェックという名のタダ見なんですが、いいんですか?(ワラ


ドキドキハラハラなものから笑い転げて窒息死寸前ものまで
今回も皆、飛ばしてる!!!!


2回、3回と見せてくれてる人に関してはもの凄い勢いでクオリティ上がってるし
進化のスピード、はやいwww。


これぞハフラの醍醐味でしょうか。
大事なのはやっぱり過程。
これまでの成果を惜しみなく出し切って踊れるよう、
残り数日、死ぬほど練習しちゃってください。


応援、めちゃしてます。


ハフラまでのレスン、月曜と水曜1回ずつとなりました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B1・B2ハフラエントリー者の皆さん

CDの提出、今週土曜が〆切ですが提出の際は、
CDだけじゃ受付られないので注意が必要です。


メールで送られてきた詳細をよぉおおく読んで、モレのないようにお願いします。


さて。
ワタシ、週末は熊本1泊旅行?しておりまして。


かおりの結婚式にお呼ばれして、踊らせてもらいました。

Kaori

いやぁ~・・・かおり、可愛いかった❤


そして、、、


過去に何度か披露宴で踊らせてもらいましたが
1番、いろんな意味で、緊張した気が・・・。

K

※みっちー他、みんな写真ありがと~!

警察官の旦那様が着ているのは、コスプレ・・・ではないそうです。
よくわかりませんが、ワタシ達のテーブルでは
「え?コスプレ?え?本物?」という声が飛び交っておりました・・・。
真相はいかに・・・。


しかし、検察官?検事さん?と?警察官?
ドラマみたいです。


かおりは今まで見た中で1番可愛かったし・・・
旦那様は好青年だし・・・
ご両親もとても素敵な方たちだったし・・・


何もかもが良かったです・・・


マギーさんがブーケを取ってしまったところ以外は・・。


ワタシは結構、しつこいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊本クラスの皆さんへ

連絡遅くなってすみません~~~~!
(奈々が聞いてくるまですっかり・・・・・・・・sweat02


今月の熊本・日曜クラスですが、12/18は名古屋へWSを受けに行くため
お休みを頂きます。


ので


satomiのかわりにfumiが代講してくれることになりました。


今月のスケジュールは以下の通りです。

12/4 satomi
12/11 fumi
12/18 fumi
12/25 fumi

なので今年は今週末のレッスンが最後となります。


また年末がきちゃったね~・・・早い、早い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »