« 好きなんです | トップページ | 謹賀新年 »

レッスン納め

今年最後のレッスン終わりました。


ワタシのレッスン前にはモモスタ最後のNAOちゃんのレッスンが・・・
感慨深いです。
でも、今日は全く実感わかなかった。
来週も普通にNAOちゃんいそうな、そんな感じ。


明日になったらまた実感がわくのだろうか・・・。
切ないです。


今年最後のワタシのレッスンは・・・


相変わらず、皆が温かかった。
皆のフォローの上に成り立っています、ワタシのレッスン。
そしていつもワタシも勉強させてもらってます。


まさに両者参加型レッスン。


レッツ レッスン。(使い方間違ってるかも)

受け身オンリーでない皆さん、素晴らしいです。


と書くと少し聞こえがいいですが、もはや老人介護。

そんなワードもたまに、脳裏をかすめて切ないです。
今年は、コンビネーション頑張りました。
ホントは苦手です。


こんなん瞬時に出てこんわ!!!!


いつもそう心でつぶやきながら、考えるワタシ。


それを、見てないふりして(ここがとても重要)そっと見守ってくれる皆。


さらにそれを瞬時に覚えてくれる皆。


そして思いついたコンビネーションを瞬時に忘れるワタシ。


そう、それは、まさに素晴らしい連携プレーです。


皆ホントにありがとう!!!
いっつも感謝でいっぱいです。
おかげで最近コンビネーション思いつくスピード上がった気がしないでもないです。


しかし・・・


覚えが悪いだけならまだしも、今日なんてコンビネーション途中なのに
レッスン終わっとったっちゃね!つい、ゴミ拾いなんてしちゃったばっかりに。
悔やまれます。
レッスン終了後にボッコボコにされました。


ドKYでごめんなさい。


でも来年も仲良くしてください。
ワタシも仲良くしてあげます。エッ


仲良くしてくれる皆に感謝。
皆と仲良くできる環境においてくれている先生、スタジオ、講師仲間に感謝です。


そうそう。


今日はレッスン始めようと鏡の前に立つと、
ワタシの髪の異変に気づいた人達から


センセーの髪死ぬほどキレー!

何それ!女優のようー!

潤いまくってるー!


と、指笛ばりばり、
ザガリート、れれれうるさい、
拍手喝采、
涙まで流している人いて、


レッスン開始遅れちゃって困っちゃいました。


これは最近Twitterでもつぶやいてましたが、ヘナ(ヘンナ)であります。
先週から週1でヘナを始めまして、今、2回やったとこなんだけど
たった2回しかやってないのに、周りから髪をすごい褒められるのです。


おかげさまでシャンプーのCM出演も決定しました。


私もやりたい!という声もたくさん聞くのでまた後日
ブログかFacebookかどこかでヘナについて載せますね~。


明日は待ちに待ったアローズ(ドコモが今月17日に発売したスマホ)が
くるかもしれない日であります。


もう、きっと携帯でメールなどはしなくなると思うのですが
ドコモ同士24H通話無料なら多少操作性悪くても我慢できる。
楽しみです。


ワタシのブログなんて話半分で読んでおいてください。
こんなワタシですが、来年もよろしくお願いします。

|

« 好きなんです | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

センセ…指笛、ザガリート鳴ってません。笑
髪褒められたのそんなに嬉しかったんですね。。
曲の途中でレッスン終わったのにはびっくりでしたよ!笑

でもそんなsatomiセンセが好きです♪来年もよろしくお願いします☆

私もヘナしたいー!!!

投稿: 聡子 | 2011.12.30 03:52

>センセ…指笛、ザガリート鳴ってません。

エッ・・・

投稿: satomi | 2011.12.30 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/43545536

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン納め:

« 好きなんです | トップページ | 謹賀新年 »