« B1・B2ハフラエントリー者の皆さん | トップページ | もう1度ハフラエントリ−詳細のこと »

みんなのハフラ

とうとう1週間とあと2日ですね~。


先月末くらいから、B1・B2のいろんな人がワタシに踊りを見せてくれる。
チェックという名のタダ見なんですが、いいんですか?(ワラ


ドキドキハラハラなものから笑い転げて窒息死寸前ものまで
今回も皆、飛ばしてる!!!!


2回、3回と見せてくれてる人に関してはもの凄い勢いでクオリティ上がってるし
進化のスピード、はやいwww。


これぞハフラの醍醐味でしょうか。
大事なのはやっぱり過程。
これまでの成果を惜しみなく出し切って踊れるよう、
残り数日、死ぬほど練習しちゃってください。


応援、めちゃしてます。


ハフラまでのレスン、月曜と水曜1回ずつとなりました。。。

|

« B1・B2ハフラエントリー者の皆さん | トップページ | もう1度ハフラエントリ−詳細のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/43297277

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのハフラ:

« B1・B2ハフラエントリー者の皆さん | トップページ | もう1度ハフラエントリ−詳細のこと »