« さよなら公演のチケット | トップページ | Facebookで・・・ »

クリスマスの3連休

こんばんわ、satomiです。


今日の昼頃気づいたのだが、今日は3連休初日だったのですね!
しかもクリスマス前的な。


きっとカップル(こんな言い方、まだすんの?)は旅行とか行ってしまって
明日と明後日の天神はガラガラよ!!!!


ワタシは、、、


ワタシは、、、


かろうじて、3日とも予定が入っている。
神様ありがとう!!!!


さて。


今日、23日は小倉で開催されたEl Malika NightⅡにお邪魔してきました。
おやつとか持って、皆でわいわい行って来ました。
ワタシの計算では、電車の中で皆で持ち寄ったおやつを広げて
ワイワイするつもりが、小倉、15分で着いてしまうもんだから
早食い競争みたいになっとった。


知らない人いっぱいのハフラだったのだけど、すごい楽しかった。
中でも、電光トナカイにはビックリした。


あら?そういえば、トナカイの写真は誰が撮ってくれたんだっけ、、、。
後日、手元に届いたらTwitterにでもUPしたいと思います。

Ma

↑マリカ、生徒さん、「い゛っ」ってなっとるとくちゃんと。
久しぶりにマリカちゃんの本気ソロ見ました。
本当に、素晴らしかった。リスペクト。


そしてとくちゃん。
彼女はもはや別の世界にいってしまわれてますね。
肉体美。妖艶。外人。


うちのスタジオからも、Twitterに載せた写真、
左から、おかまと酔拳と昭和が頑張ってました。


明日は、、、バンドをやっている友達のライブを見に行きます。
友達のライブとか、初めて。
見ていて、なんか、笑っちゃわないかとか、心配。
笑っちゃいかんやろっつーとこに限ってなぜか笑いが出てしまう
ドKYなワタシです、、、。WHY。


週末、雪とか降っちゃうみたいなので皆さん風邪などひかないように。
ちなみにですが、ワタシはようやく風邪も治りつつあるようです。
今年は、寝込まずにすみました。


皆さんのおかげです。
感謝。

|

« さよなら公演のチケット | トップページ | Facebookで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/43485678

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの3連休:

« さよなら公演のチケット | トップページ | Facebookで・・・ »