« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

やっと・・・

ワンピース読み終わりました、65巻まで。


壮絶な戦いでした。


連日、明け方までかけて読みました。


本当に疲れた。
面白いのだけど、やりたいことをやる時間を割いて読んでいるため
一刻も早く読み終えたい、そんな一心で頑張り?ました。


そんなワタシ、先日ヴァイオリンの体験レッスンに行ってきました。
想像通り、レッスン自体は楽しかったのだけど、教室(先生)の
空気に違和感がありすぎて、入会には至らず。
葉加瀬太郎のようなティーチャーどこかにいないだろうか。


どこかに、軽いノリでヴァイオリン教えてくれるところはないのだろうか。
ともちゃんには、音大生などに習うことをおすすめされました。
ともちゃん、ワタシをとても理解してくれている。YES。
ちょっといい加減なくらいの先生が、ワタシは好きです。


やはり景子に習うのが1番いいような気が。


今日は、水曜ですがスジオタは休講です。
モモスタ生の方は、お間違えのないようにお願いします。


最近ハマっているカメラアプリで作った写真↓↓↓↓↓

1330445760664

↑どっきり誕生会の模様。
昨日からハンディミスト早速使ってます。

1330445503277

いろんな方へ感謝つきません。
本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レストランショー@小倉のお知らせ

久しぶりに踊らせていただきます。


小倉といえば。


新幹線で15分。
特急電車で40分。
快速電車はそれ以上。


ちょっと遠いですが、お暇な方是非遊びに来てくださいませ。
お近くの方、一緒に遊びましょう❤


そういえばワタシ、iPod主任なしで踊るのは初めてかもしれない。

☆トルコ料理(ケバブetc)レストラン&バー エルトゥールル

 北九州市小倉北区魚町1-4-9長市ビル2F
 3/15(木)20:30~
 チャージ:500円
 TEL 093-531-8095

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンピース

Wa

とうとう読み始めました。


昨日早速1巻から3巻まで。
読み始めると、ある分だけ読みたくなるので結局寝たの、3時半。


でも、まだまだ大丈夫。
今ならこのままやめれます。


といった感じ。


まだなの?
これからハマるの?


謎。


ワンピースのおかげで寝るの遅くなってしまったから
(いや、自制心のないワタシのせいですが)
早く寝たいのに、

Imgres

今度はこいつの音が気になって眠れない。


寝ている間に肌うるおいまくりの髪つやつやというやつ。
早く寝たいのに耳元で「ブーン」て。


ブーンて、あんた・・・。


最初の10分程度のスチーマーがうるさいのね、きっと。


あまりにも気になるので(ワタシは無音でないと眠れない)
結局ナノケアに背中を向けて寝たせいで
肌効果は半減したように思えてならない。


でも人間、慣れる生き物ですからね。
これから毎日やりますよ。


今年のコンセプトは美肌と美髪ですから。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ACCA KAPPA

先日Facebookで紹介したアッカカッパのブラシが届きました❤

Imgres

髪をといた時の感覚は、思っていたよりしっかりしていて
血行促進というだけあるなといった感じ。
毛(?)がかなり、しっかりしているの。


でも、毛先がループになってるおかげで地肌を痛める感も全くないため
今日は朝から何度もブラッシングしております。
超気持ちいい~。


ヘナでただでさえさらさらなのに、一段とさらさら感増してる気が❤
久々に良い買い物しました。


満足❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

momoiベリーダンススタジオ☆一般向けメルマガ

今年からmomoiベリーダンススタジオでは、一般の皆さまへ月に一度、
イベント情報を配信したいと思ってます!


福岡ではあまり観る機会が少ないベリーダンスですが、
この情報がきっかけで、足を運んでいただけるお客様が増える事を願っています♪


配信を希望される方は以下のアドレスを手入力の上、空メールを送信してください。
(「登録完了しました」などの返信は特にありませんが確実に登録されます)

m_mag@momoibellydance.com

尚、これは一般の方向けメルマガですのでスタジオ生の方の登録はご遠慮ください。

※こちらに登録するとスタジオ生向けメルマガが受信できなくなる場合があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オラクルカード

今日、ピラティスのレッスン終わってhitomiセンセーがオラクルカードを
引かせてくれた。

Fxcam_1327996820203

詳しいことは全くわかんないのだけど名前だけは知っていた。
ワタシの認識では、タロットカードのようなもの。
(専門の人からすれば全然違うんだと思われる・・・無知ですみません)


iPhone専用アプリもあるようだけど、カードがめちゃめちゃ良かったです。


用途はどうあれ、まずはカード自体がめちゃめちゃ可愛い!!

いっぱい種類ある中で、hitomiセンセーが持ってたのはマーメイド&ドルフィンカード。


これがね~・・・素晴らしく可愛かった!!!!
乙女オバ心をくすぐるメルヘンさ。


た、たまらんめーもん!マーメイド!!


1枚1枚絵柄が違っており、どれも可愛く美しい。
たとえ使わなくなっても飾りになるような、そんな感じ。
(これは自分に言い聞かせてる)


ちなみに今日、ワタシが引いたカードはこれ。

Fxcam_1327996702424

なんかとくちゃんに似てる・・・。


Webで探してみると、体験できるページがあった。


今日引いたカードも、シャッフルしながら思ったことに対しての結果だそうで、
結構、なるほどなぁ~と思ったのだが、Web版やってみたら
こちらも、なるほどぉおおおおおお!と納得。


心のきれいな人にはわかりますね、きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »