« メルマガ対策@ソフトバンク編 | トップページ | momoiベリーダンススタジオ☆一般向けメルマガ »

オラクルカード

今日、ピラティスのレッスン終わってhitomiセンセーがオラクルカードを
引かせてくれた。

Fxcam_1327996820203

詳しいことは全くわかんないのだけど名前だけは知っていた。
ワタシの認識では、タロットカードのようなもの。
(専門の人からすれば全然違うんだと思われる・・・無知ですみません)


iPhone専用アプリもあるようだけど、カードがめちゃめちゃ良かったです。


用途はどうあれ、まずはカード自体がめちゃめちゃ可愛い!!

いっぱい種類ある中で、hitomiセンセーが持ってたのはマーメイド&ドルフィンカード。


これがね~・・・素晴らしく可愛かった!!!!
乙女オバ心をくすぐるメルヘンさ。


た、たまらんめーもん!マーメイド!!


1枚1枚絵柄が違っており、どれも可愛く美しい。
たとえ使わなくなっても飾りになるような、そんな感じ。
(これは自分に言い聞かせてる)


ちなみに今日、ワタシが引いたカードはこれ。

Fxcam_1327996702424

なんかとくちゃんに似てる・・・。


Webで探してみると、体験できるページがあった。


今日引いたカードも、シャッフルしながら思ったことに対しての結果だそうで、
結構、なるほどなぁ~と思ったのだが、Web版やってみたら
こちらも、なるほどぉおおおおおお!と納得。


心のきれいな人にはわかりますね、きっと。

|

« メルマガ対策@ソフトバンク編 | トップページ | momoiベリーダンススタジオ☆一般向けメルマガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/43941763

この記事へのトラックバック一覧です: オラクルカード:

« メルマガ対策@ソフトバンク編 | トップページ | momoiベリーダンススタジオ☆一般向けメルマガ »