« レストランショー@小倉のお知らせ | トップページ | Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA »

やっと・・・

ワンピース読み終わりました、65巻まで。


壮絶な戦いでした。


連日、明け方までかけて読みました。


本当に疲れた。
面白いのだけど、やりたいことをやる時間を割いて読んでいるため
一刻も早く読み終えたい、そんな一心で頑張り?ました。


そんなワタシ、先日ヴァイオリンの体験レッスンに行ってきました。
想像通り、レッスン自体は楽しかったのだけど、教室(先生)の
空気に違和感がありすぎて、入会には至らず。
葉加瀬太郎のようなティーチャーどこかにいないだろうか。


どこかに、軽いノリでヴァイオリン教えてくれるところはないのだろうか。
ともちゃんには、音大生などに習うことをおすすめされました。
ともちゃん、ワタシをとても理解してくれている。YES。
ちょっといい加減なくらいの先生が、ワタシは好きです。


やはり景子に習うのが1番いいような気が。


今日は、水曜ですがスジオタは休講です。
モモスタ生の方は、お間違えのないようにお願いします。


最近ハマっているカメラアプリで作った写真↓↓↓↓↓

1330445760664

↑どっきり誕生会の模様。
昨日からハンディミスト早速使ってます。

1330445503277

いろんな方へ感謝つきません。
本当にありがとうございました。

|

« レストランショー@小倉のお知らせ | トップページ | Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/44310133

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« レストランショー@小倉のお知らせ | トップページ | Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA »