« ACCA KAPPA | トップページ | レストランショー@小倉のお知らせ »

ワンピース

Wa

とうとう読み始めました。


昨日早速1巻から3巻まで。
読み始めると、ある分だけ読みたくなるので結局寝たの、3時半。


でも、まだまだ大丈夫。
今ならこのままやめれます。


といった感じ。


まだなの?
これからハマるの?


謎。


ワンピースのおかげで寝るの遅くなってしまったから
(いや、自制心のないワタシのせいですが)
早く寝たいのに、

Imgres

今度はこいつの音が気になって眠れない。


寝ている間に肌うるおいまくりの髪つやつやというやつ。
早く寝たいのに耳元で「ブーン」て。


ブーンて、あんた・・・。


最初の10分程度のスチーマーがうるさいのね、きっと。


あまりにも気になるので(ワタシは無音でないと眠れない)
結局ナノケアに背中を向けて寝たせいで
肌効果は半減したように思えてならない。


でも人間、慣れる生き物ですからね。
これから毎日やりますよ。


今年のコンセプトは美肌と美髪ですから。

|

« ACCA KAPPA | トップページ | レストランショー@小倉のお知らせ »

コメント

私もナノケア持ってます!
ぶぅーん気になりますよねー!
最近は風が冷たく感じので、やってなかったです。。
でも、美肌・美髪のためにまたやろうかなーって思いました(笑)

投稿: ゆか | 2012.02.08 12:43

そうなんよ!
昨日はブーンも気にならんくて(慣れるの早い)いい感じ!と思ってたら
今度は顔に当たる冷たい風が、逆に乾燥するんでないの?とか思うと
また気になって寝れんで、結局昨日も背中を向けて眠ったよ。
おかげでまた、美肌効果半減な気分・・・。

投稿: satomi | 2012.02.08 13:04

いや、もう、最初から笑い転げましたから!(笑)
ワンピースも、「そっちかい!」の突っ込みから始まって、ブーンがヒットして、出てくる度に腹がよじれます(笑)
どうしたら、そんな文章力、表現力を身に付けられるのか教えてください。

投稿: はつ太郎。 | 2012.02.17 00:04

ナノケア愛用しています♪
私も音が気になるほうですが、ナノケアは許せます。(だってパナソニックさんだから^^)
冬になるとにゃんこ先生がお布団で一緒に寝てくれるのですが
私の顔とナノケアの間に陣取るので私まで効果が届いているのかどうか…。
我が家のにゃんこの毛艶はそれはそれは美しいですよ!
ナノケア効果なのかどうかはわかんないけど^^

投稿: yama_fumi | 2012.02.17 18:19

> はつの助

文章力なんてないうえに、最近ブログに書くこともない。沈。
真剣に書いたんだからそんなに笑わないでよー!

> yama_fumi

yama_fumiさんほどではないですが、ワタシもパナ大好きです❤
家電買う時は結構パナびいきしてます♪
パナ、アフターサービスもめっちゃいいんですよね~❤

というか、ニャンコはいつも自分で毛づくろいしてるから
毛艶がいいのだと思われます(ワラ

ナノケア・・これどうなんでしょうね~~~~~?
目に見えないだけに、自己満ですよね・・・^^;

投稿: satomi | 2012.02.19 23:44

( ´・ω・`)ぶ~~ん。

投稿: 味。 | 2012.02.23 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/44019210

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース:

« ACCA KAPPA | トップページ | レストランショー@小倉のお知らせ »