« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

どうでもいい話

今日、月に1度のスタジオ大掃除後、
イントラMikiとfumiの3人で雑談。


ハーフの次はクォーター。


じゃ、その次は何つーの?


という疑問が。


わかりますか?
普通、すらっと出てくるもんなんでしょうか。


ワタシ達3人は、全員一致で「ハチブンノイチ」(日本語読み)でした。


気になったので家に帰って調べてみたところ
クォーターの次はone eighth、その次はone sixteenthでした。


ま、


そのまんまです。


話はぶっ飛びますが、最近土曜のABクラスに参加しています。


で、レッスン終わった後はfumiのB1クラス。
事務所にいるとレッスンの声とか聞こえてくるの。
盗み聞きをしているわけではないのだけど、聞こえてくるの。
fumiの、すんごい可愛い声が。


おかげでfumiのモノマネを習得しましたよ、ワタシは。


「オッケ~~~~♪」


です。


わかる?
わかる人にはきっとわかる。
わかりたい人は1度fumiのクラスに参加してみて!
すんごい可愛いよ。


ワタシがやると、後頭部めがけてカンカンとか飛んできそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

断捨離SALE

物への執着が強すぎて、苦手です。


が、春の訪れとともに、思い切って色んなものを整理しようと思います。


ベリーダンス関連では、

オリエンタルの衣装 → 売れました
(新品・未着用のHananというブランドのもの、色はゴールド、身長160cmまで)

ジプシースカート(赤、1回着用) → 売れました

・シャリフウェア(1回着用)

を手放す予定です。その他、中古衣装も数着手放すかもしれません。
ご興味のある方、お気軽にお問合せください。


こうやって記事を書いてる今でも後ろ髪ひかれる思いで・・・
もしかしたら明日か明後日には記事を削除しているかもしれない・・・


いやいや、この思いを断ち切らねば・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小説

久々に、読書魂に火がつきますた。

Refdp_image_0

先日、友達が↑この本をプレゼントしてくれて何気に読んだら面白くて!
(結局以前ブログに書いてた「1Q84」は50ページ以上読み進めることできなかった・・)


この本、テレビでも紹介されていた(と由花子が言っていた)らしいけど
テレビを見ないワタシは全く情報が届いておらず・・・


・・・3巻まで出ているらしいです。


う、うれぴー❤❤❤(死語)


この小説の中には色んな「本」が出てくるのだけど
その中でも、夏目漱石の「それから」、太宰治の「晩年」に興味指数↑↑↑。
機会があったら読んでみたい。
(この「機会があったら」というのは即実行に至る動力にはならないのが残念なところ)


今日のレッスン終了後、由花子に聞くまで続編があること知らなかったワタシは
夕方、図書館にてあらたに本を4冊借りてきました。

Dsc_0047

THE 充実!!!!!


面白い本に出逢えるって本当に幸せ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月のハフラについて

先日発行したメルマガで6/3(日)と告知していたハフラですが

6/2(土)の誤りです、ゴメンナサイ。


カルチャーの方、他県から通ってくれてる単発受講の方ももちろん
参加オケーイですのでそろそろ準備始めてくださいshine


出るつもりなくても出ることに・・・ということもよくあります♪


準備期間は長い方が良いですね❤


夕方から夜にかけて開催予定なので、仕事の人は夜踊るとか
遠方の人は夕方のうちに踊っとくとかすると良いですね~。
応相談です。


衣装持ってない人は有料レンタルもあります。
スタジオでも売ってます。


ハフラ出たことなくて何を踊っていいのかわかんねーという方、
相談ください。


去年の5月ハフラに出た方はわかると思いますがかなりどんちゃん騒ぎです。
お気軽にご参加くださいませchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モモスタの皆さまへ

先週の土曜日にメルマガを発行しました。
その2週間程前に、メルマガの設定を変更したせいで
先月は届いたのに今月は届かなかった!という方が10名程いると思われます。


我こそは!という方、連絡くださいませ。
再登録いたします。


また、発行後のログによるとエラーではじかれてる人も結構おりました。
この場合、携帯側の設定だったりアドレスの問題だったりします。
ご不明な点などあればお気軽にイントラまでお尋ねください。


このブログを見てくれている方に関しては直接このブログの
問合せフォームからでも受付ます。


よろしくどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA

マキシムインターナショナル主催Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA
チケット、とうとう発売開始しました。


福岡でこんなビックスター、1度に見れるなんて夢のようですshine
Vol.2はワタシ、わざわざ東京まで見に行きました。
1往復分の旅費でこんだけスターの踊り見れるなら!!!と思って行きましたが
福岡でこのショーが実現するとは~~~~~❤


むむむむむ❤


ベリーダンス始めたばかりの人や、ベリーダンスを見たことのない人でも
120%楽しめるショーになるはず。
momoi先生ファンは見過ごせませんね!
momoi先生も出演されますよ☆


ベリーダンスとか全然興味ないって人でも楽しめるのではないかと思います。
世界のダンサー、いろんな人に、間近で見て欲しい!!!!


KOOZAとチケットの金額かわりませんが(笑)
また違った楽しさがあると思われます。


チケット、完全座席指定となっているようなので
興味のある方は是非予約してみてはいかがでしょう~。

※今回のイベントはモモスタでの受付などは行っておりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »