« 6月のハフラについて | トップページ | 断捨離SALE »

小説

久々に、読書魂に火がつきますた。

Refdp_image_0

先日、友達が↑この本をプレゼントしてくれて何気に読んだら面白くて!
(結局以前ブログに書いてた「1Q84」は50ページ以上読み進めることできなかった・・)


この本、テレビでも紹介されていた(と由花子が言っていた)らしいけど
テレビを見ないワタシは全く情報が届いておらず・・・


・・・3巻まで出ているらしいです。


う、うれぴー❤❤❤(死語)


この小説の中には色んな「本」が出てくるのだけど
その中でも、夏目漱石の「それから」、太宰治の「晩年」に興味指数↑↑↑。
機会があったら読んでみたい。
(この「機会があったら」というのは即実行に至る動力にはならないのが残念なところ)


今日のレッスン終了後、由花子に聞くまで続編があること知らなかったワタシは
夕方、図書館にてあらたに本を4冊借りてきました。

Dsc_0047

THE 充実!!!!!


面白い本に出逢えるって本当に幸せ♪

|

« 6月のハフラについて | トップページ | 断捨離SALE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/44585671

この記事へのトラックバック一覧です: 小説:

« 6月のハフラについて | トップページ | 断捨離SALE »