« モモスタの皆さまへ | トップページ | 小説 »

6月のハフラについて

先日発行したメルマガで6/3(日)と告知していたハフラですが

6/2(土)の誤りです、ゴメンナサイ。


カルチャーの方、他県から通ってくれてる単発受講の方ももちろん
参加オケーイですのでそろそろ準備始めてくださいshine


出るつもりなくても出ることに・・・ということもよくあります♪


準備期間は長い方が良いですね❤


夕方から夜にかけて開催予定なので、仕事の人は夜踊るとか
遠方の人は夕方のうちに踊っとくとかすると良いですね~。
応相談です。


衣装持ってない人は有料レンタルもあります。
スタジオでも売ってます。


ハフラ出たことなくて何を踊っていいのかわかんねーという方、
相談ください。


去年の5月ハフラに出た方はわかると思いますがかなりどんちゃん騒ぎです。
お気軽にご参加くださいませchick

|

« モモスタの皆さまへ | トップページ | 小説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/44400778

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のハフラについて:

« モモスタの皆さまへ | トップページ | 小説 »