« Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA | トップページ | 6月のハフラについて »

モモスタの皆さまへ

先週の土曜日にメルマガを発行しました。
その2週間程前に、メルマガの設定を変更したせいで
先月は届いたのに今月は届かなかった!という方が10名程いると思われます。


我こそは!という方、連絡くださいませ。
再登録いたします。


また、発行後のログによるとエラーではじかれてる人も結構おりました。
この場合、携帯側の設定だったりアドレスの問題だったりします。
ご不明な点などあればお気軽にイントラまでお尋ねください。


このブログを見てくれている方に関しては直接このブログの
問合せフォームからでも受付ます。


よろしくどうぞ。

|

« Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA | トップページ | 6月のハフラについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/44389691

この記事へのトラックバック一覧です: モモスタの皆さまへ:

« Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA | トップページ | 6月のハフラについて »