« どうでもいい話 | トップページ | 月曜のB0クラス »

宴のB2クラス

について、今日イントラで話し合いをしました。
B2クラス、かなり面白いテーマです。
とくにSAKIさんのクラス。(爆


そんな中、ワタシは1人、地味にいきます。


個人的ですが、少し前から、アサヤが無性に踊りたくて、
いろんな曲を聴いてたら頭の中でいろんな振付が思い浮かんできたので
ワタシが担当させてもらうクラスはアサヤに決めました❤
(でもきっと、いざ振付つくるとなると浮かばないの。きっとそうなの。)


そして、もう1クラス担当させてもらうことになり、まさかのミラーヤ、アゲイン。
↓こんな衣装着るの。

Taiken12

なつかぴー。(死語)
今年は、B2といっても結構皆ウケホで長い子多いし
頑張ってヒールとか履いてもらっちゃいたいとか思っていたり。


どちらも水曜です。


水曜のB1は、基礎B2に昇級することになりました。


振付なしの、基礎を徹底的にやるマニアックラスです。


今までの水曜B1とかわりませんが、マニアックかつ体力勝負的な。
基礎体力、基礎テクニック、体幹、ストイックに鍛えたい方、カモン。
汗、だらだら流しながら一緒に頑張りましょう~。


但し、今回宴には参加するクラスとなるため、宴が終わるまでの間は
他のクラスと同じように、宴に向けて振付やります。
ミラーヤかアサヤ、どちらかです。


基礎B2クラスとしては、宴終了後から活動します~。


今年は、B2クラスの掛け持ちエントリーもOKなので2クラス選ぶというのもアリですね。
演目の順番上、同イントラのクラスの掛け持ちはできませんので
2クラス出たい!という方はイントラに相談してみてね。


ちなみに、アサヤとミラーヤクラスは道具を振り回すので定員少なめでと
考えております。。。


このクラスに出る、出ない関係なく、この曲でアサヤ踊ってみたかったっちゃんね~!
とか、この曲でミラーヤ可愛いよね!とかアイディアあれば募ります❤


ワタシ、曲を決めるのが1番苦手なもので。
いや、もちろん振付作るのも苦手だが。


あと、宴までの間、振付クラスが2クラス重なるとレッスン後のいろいろが
あーだこーだで、結構時間くっちゃうでしょ?
なので、レッスン時間を少しずらしたりとかしてレッスン後の空き時間を
つくるため、皆さんにちょっと時間の相談をするかもしれない。


その時はよろしくどうぞ。

|

« どうでもいい話 | トップページ | 月曜のB0クラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/44795751

この記事へのトラックバック一覧です: 宴のB2クラス:

« どうでもいい話 | トップページ | 月曜のB0クラス »