« 返信が遅いわけ | トップページ | 明日から »

NHKカルチャーの皆さんへ

5月のレッスンですが、第一金曜がGW重なっているため
次回レッスンは約1ヶ月後の18日(金)となります。


知ってました?


ワタシは今日初めて知りました。大汗。


危うく、5/4(金)行くとこだった。アブネー


前回終わった振付、次回最後にもう1回全部通しで踊ってみましょうかね。
1ヶ月もあいたら、きれいに忘れさられてそうですが。
最後の繰り返しでパニクらずに踊れれば、スムーズにいくと思います。ガンバレ


そして次回からは新しい振付入ります。
今度はオリエンタル。の予定。
もしかしたらPOPSになるかもしれないけどその時はカッコいい系。


今日は1日中iPodの中の曲を聴きまくっていたのだけど
なかなかピンとくる曲がなく、久々ティラキタでCDを衝動買いしてしまった。


これらのCDの中に、きっとミラヤの曲もN金の振付になるであろう曲も入っているはず!
めちゃめちゃ期待!!!!

|

« 返信が遅いわけ | トップページ | 明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/44986380

この記事へのトラックバック一覧です: NHKカルチャーの皆さんへ:

« 返信が遅いわけ | トップページ | 明日から »