« NHKカルチャーの皆さんへ | トップページ | ワンピースのキャラで »

明日から

名古屋にWS受けに行ってきます~~~♪


帰福は来週の月曜夜です。
来週は、月曜と水曜お休みもらってるので次回、
レッスンで皆に会うのは5/9(月)となります。


こんなにスタジオ行かないのは久しぶりかもしれない!(いや、初めてかも)


昨年名古屋に行った時は特に何の計画も立ててなく、
WS後、夜ご飯食べるのに数十分歩きまわった挙句
あまり美味しいとはいえない味噌煮込みうどんを食した
切ない思い出があるので、今回はグルメに力をいれたいと思います。


旅の友はいつもの陽子ちゃん。
それから一夜、はーちゃん、今回名古屋の美女ダンサー琴美ちゃんにも
お世話になります。


グルメレポート、FBでやります❤


そしてそして、今回急遽踊らせてもらうことになったドラムソロ群舞。
momoi先生が作った群舞の中で、ワタシはコレが1番好きです。
数年前のスーパーライブでも踊ったけど、少しは上達できたであろうか。
3回しか皆で練習できなかったのだけど3回目の練習では
驚くほど揃っていました。ミラコー。


足だけは引っ張らないように頑張らないと。YES!

|

« NHKカルチャーの皆さんへ | トップページ | ワンピースのキャラで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/45032001

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« NHKカルチャーの皆さんへ | トップページ | ワンピースのキャラで »