« 宴の演目 | トップページ | NHKカルチャーの皆さんへ »

返信が遅いわけ

昨年末、スマホに機種変して以来、
ただでさえメール不精でしたがさらにひどくなりました。


携帯に届いたメール、読んではいるのですが返信ができません。
スマホで字を打つのが死ぬほど苦痛。


どうしても返信が必要な場合、PCにメールをお願いします。
PCなら遅くてもその日の深夜までには返信します。


慣れとか、そういう問題ではないような気がします、ワタシの場合。


不便な人間なんです。ガビーン


無視してるとかそういうのではないんで~~~!
あ、最近FBのDMにも気づかなすぎて指摘を受けましたが
それも、無視とかでは絶対ありませんので~~~!


ホントごめんなさい。

|

« 宴の演目 | トップページ | NHKカルチャーの皆さんへ »

コメント

私もスマホでメールに、超~時間がかかり、体力消耗します。
ホント時間がもったいないsweat02

投稿: SAKI | 2012.04.23 12:46

ホントそうなんですよね!
できないことに時間を割くことほど、無駄なことはありません。

SAKIさんも一緒に、スマホメールやめちゃいましょう!(爆

投稿: satomi | 2012.04.23 12:50

めっちゃ同感!!
だからワタシはIphoneとケータイの二台持ちが止められません(^_^)b

投稿: HARUHI | 2012.04.25 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/44986083

この記事へのトラックバック一覧です: 返信が遅いわけ:

« 宴の演目 | トップページ | NHKカルチャーの皆さんへ »