« 明日から | トップページ | GW »

ワンピースのキャラで

誰が1番好き?ってよく聞かれます。


もはや会話がオタクっぽいことは十分承知しています。
オタクっぽいというか、もはやオタクなのかもしれません。


が、フィギュアとかグッズとか一切興味ありません。
よく、いただくのですが、そこまで本物ではありません。


そのことをご理解いただいた上で、ワタシが好きなキャラはというと
この子↓ですね。

An

もう4度程読み直しましたが、最初からというわけではありません。
この子が登場する54巻からエースが死んじゃうところまでです。


全ての時間を奪われるため、もう2度と、1巻から読み直すことはないと思いますが
この子が出てくる54巻くらいからならまだまだ何度でも
読み直してしまいそうですね~。


ワンピース、恐るべしです。

|

« 明日から | トップページ | GW »

コメント

私もハンコック好きです~happy01

投稿: 大☆腸 | 2012.04.27 21:28

私もハンコック好きです!
あのヘビのピアスほし~!!!

投稿: ふみ | 2012.05.01 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/45034325

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースのキャラで:

« 明日から | トップページ | GW »