« 可愛すぎて | トップページ | 返信が遅いわけ »

宴の演目

ワタシが担当する演目、以下のように決まりますたよ。



水曜 18:50~ ミラーヤ 定員7名


水曜 20:15~ サイーディ(アサヤ) 定員7名



ミラーヤは、ヒールを履いてもらおうと思ってます。高さは問いませんがペタンコは無し。
アレキサンドリアワンピ、ミラーヤ共にスタジオでレンタル(有料)することも可能。
個人で購入してもらってもOKです。
色は自由なので周りとバランスを考えて用意してもらいます。


曲が・・・まだ決まってないのだけど、女性ボーカルのぶりぶり、
可愛い系でいきたい感じです。
本当なら、アレキサンドリア地方の曲をチョイスしなきゃいけないところですが
今回は、POPSノリでぶりぶり。ワタシはできないぶりぶりで。


サイーディは、サイーディドレスをイメージしてますが集まった人の意見を聞いてみて
パンツがいいということであればそれでもいいのかなと。
基本、大幅にハズしさえしなければ皆の着たい衣装でやってもらおうと思ってます。
ただし、サイーディクラスは衣装の色は統一する予定です。
曲は・・・まだ決まってないけどサイーディのリズムがメインの曲にしようかと。


どちらのクラスも定員6名集まらなかった場合、消滅です。


逆に、万が一定員を上回ることになった場合は、〆切後抽選を行います。
なので、〆切までの間自分の出たいクラスの状況を確認しながら
定員オーバーしそうだなと思ったら、念のため第二希望のクラスを
検討しておくとかしておくといいかもしれないですね!


明日張り出される模造紙に書いてる順番がそのまま本番の順番になります。


なので、1クラス以上間があいてればかけもちも可能ですね!
逆に、掛け持ち先のクラスが定員オーバーになってたりすると
掛け持ちしてる人から除外されることもあるかもしれません。


皆さん、じっくり検討してみてください。


ワタシは早く、曲を決めないと。焦。

|

« 可愛すぎて | トップページ | 返信が遅いわけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/44969673

この記事へのトラックバック一覧です: 宴の演目:

« 可愛すぎて | トップページ | 返信が遅いわけ »