« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

今日は

美意識の高い、可愛い系女子から美し系女子まで
お話をする機会に恵まれまして、いろいろ考えさせられました。


何についてもそうですが、意識の高い人と話をしていると
テンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑ですね。


明日からワタシも、志高く、頑張ります。
今年下半期のコンセプトは「目指せ!美しいボディライン」です。


この腐りきったぐだぐだの身体を何とかせねば。
YES!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もろた。

みずきんぐから韓国土産を。

Dsc_0114_anne_clean

いつも気にかけてくれているのが嬉しい。


パックや垢すり手袋と一緒に、写真右の方に見える
眉毛用はさみ。


鬼可愛い。


テンション、モリアガリ↑↑↑↑↑↑


そして下の方に入っていた足パック。
昔ユカコにもらった足パックもまだ家にありますが。
いつ使ったらいいんでしょう。


いつ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュウウエムラの

Scl014

クレンジングがお気に入り。


オイルは基本嫌いなんだけど、これは乳化するからいい。


ような気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10年?

いや、それ以上昔のものかも。

Securedownload_2

今となっては見ても全く意味がわからんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週1で

マシンピラティスのプライベートレスン受けてるのですが。


最近、二の腕あたり?肩まわり?が、モリッとなっとる気がします。
冬の間ずっと長袖でレッスンしてたから最近まで気付かなかったのだけど
なんか、以前よりムキッというかモリッというか。


ごっついです。


でも、ピラティスの先生にそれを言うと、二の腕にぶよぶよ肉がついて
垂れていたり、背中に余分な肉がつかないようにするためには
適度に鍛えておかないとダメだって。


たしかにそうなんですが。


足とかは、鬼鍛えているので昔に比べ3倍くらい太くなった感じで、
昔は細すぎたくらいだからむしろ満足してるのだけど
肩や二の腕は、やはり垂れない程度にぷよぷよが好みです。


が、加齢には勝てないので鍛えてキープするしかないのだねー。


まさか自分で見えんというだけで、背中までモリッとなっとんやろかー。


怖いー。


怖くて鏡見れないー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画、

観たい。


小説も読みたい。
ワンピースも読みたい。


やりたいことモリっとあるけどなかなかできずにおります。


なので妄想で楽しみます。


とくに観たい映画はこの2つ。

テルマエ・ロマエ

Img_327214_29321312_0

ダーク・シャドウ

Images

その他、宇宙兄弟も面白いって友達が言ってた。
タイタンの逆襲は面白かった。
わが母の記は、樹木希林がいい味出してたけど
ストーリーとしてはつまらんくて残念な感じだった。
ももへの手紙、ほのぼの系面白かった。
Black&White ブラック&ホワイト、友達がめっちゃ良かったと言っていた。


観たいなぁ、映画。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハフラで踊る振付を、

最近見せてもらってます。


今回は、自分で頑張って振付作ってる人多し。


毎日のように「無理です、できません、思い浮かびません」メールを
送ってくる人もいたし、会う度に泣き言いう人もいた。


が、いざ見せてもらうとレベル高し。


この人達、天才か?


どうやったらそんなにうまい具合に作れるのだろうか。
あの泣き言は嘘だったのか?


もっとヘボいの作ってくれてたらワタシのヘボさを隠せたのに。
やめてよ、もー、人を安心させといて!!!!


できるならできるって最初から言っとけ!!!


心の中で叫んだつもりが、思わず口に出た。


プレッシャーは日に日に高まるばかり。


でも、できん!とか、無理!とか、まー、思ったことすぐ口に出ちゃうので
しょっちゅう言ったりするんだけど、本気で思たりしないようにしてます。


負のスパイラルにはまりたくないので。


できないって、深刻に考えたら、本当にできなくなるので


できん!!!!


と、ヒトコト言ったら、深く考えないことにします。


才能のないワタシとしては、余計なことを考えずにひたすら
できることを1つずつこなすに限ります。


今日もクマは可愛いし、明日から振付3曲、とりかかる。YES!

1336958631096

写真は、「くま、背中で表現」

最近のワタシの気持ちを背中で代弁してくれている・・・。

小さめの、人間の服を着ているのです。
ちなみに、頭の直下にリボンをしているのですが
そこが首ですね。Tシャツの首部分はクマの背中にあたります。長っ。


毛が黒いし、抱っこしていたらチンパンジーの赤ちゃんみたいで
ワタシ的には気に入ってますが、身内からは


「そんな犬は普通服なんて着ない。」


そんな犬てどんな犬やww


「首がキリンみたいでおかしい。」


「恥ずかしいから脱がせなさい」


などと暴言をはかれて困ってます。


犬権問題です。
このまま言われ続けたら、弁護士に相談しようと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

水曜B2(発表会クラス)について

明日から、発表会の練習に入ります。


18:50~ミラーヤクラスは通常の基礎練+ミラーヤを使った練習。
今後についての話しも少しやりたいと思います。
衣装とか、ミラーヤとか、ヒールなんかの。


曲も決定したので明日聴いてもらいます。


20:15~サイーディクラスについては先週同様通常の基礎練+アサヤの練習。
曲も決定したので聴いてもらいます。
アサヤや衣装についての話も少ししたいですね。


振付にはまだ入らないのでどちらのクラスも誰でも参加OKです。
途中話なんかがあると退屈かもしんないけど。


来週からは振付やフォーメーションに入る予定。願望。


これから3ヶ月ちょい、よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先週から

Facebookの調子が悪い。


アカウントが一時的に利用できません

あなたのアカウントはサイト障害により現在ご利用いただけません。
この問題はまもなく解決する見込みです。数分後にもう一度実行してください。


↑PCではこんな表示。


リクエストされたページが見つかりませんでした。


↑携帯ではこんな表示。


一瞬、アカウント削除されたかと思ってビクリツ。


でも削除の場合は


アカウントが停止されています。

ご質問やご不明な点がある場合は、こちらからよくある質問のページをご覧ください。


↑こんな表示になるのでワタシは削除ではない。
まぁ、削除される理由はないんだけど。(漢字表記してないけど偽名じゃないもん)


先週土曜にもこんななったけどその時は本当に数分で復旧。
でも今日は朝からずっとこんな感じ。


なので、急ぎの用がある人はFBのDMは使わず
直接連絡くださいませ。


その後、FBはこの日の夜に復旧しました。
これ以降1ヶ月程経ちますが何の問題もなく使えてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初の

ツーリングに行ってきた。

Photogrid_1336958364856

でも、もうすぐ梅雨だしその次夏だし、
そうなったらまた乗らないの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鼻声だから?

ワタシ、鼻声です。


どこに電話かけても、名乗る前に、結構名前言い当てられるのは、
きっとそのせいだと、小学生くらいの時に気づいてました。
いたずら電話に向いてなく、ピンポンダッシュ派でした。


先日は、中学の同窓会に行って来まして。
誰かが、欠席されていた担任の先生に電話をかけて、
それ(携帯)を1人1人回してたんですね。


担任は、その場に誰が来てるのかとか知らされてなくて、
というか、覚えてんのかなぁ?的な感じで皆、
「ご無沙汰してます、●●デス!」って感じで話してるわけですよ。


で、3番目くらいに電話がワタシのとこまで回ってきたのでね。


ワタシ少しドキドキしながら電話受け取りました。
中学3年間、ずっと可愛がってもらった?恩師であります。


とりあえず、誰だかわかんないだろうから
ヒントを与え?ながら誰だか当ててもらおうと思って「もしもし」言ったところ




担任、間髪いれず「サトミかあああ!」




て。



オイッЩ(`д´Щ)




まだもしもししか言っとらんわー!




クイズさせろぉおおおおお!!!!(心の叫び)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

恋みくじ

を、先月行った世界の山ちゃん(名古屋)でもらったところ

※クリックで拡大

Dsc_0082_anne_clean

好きなヒトもおらんのに、めった打ち。


もう、えーわ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水曜のB2クラスのレッスンについて

宴の練習が本格的に始まるのは、エントリー〆切後、
人数が確定してからとします。


それまでは、内容的には基礎B2です。


振付には入りません。


但し、アサヤのクラスについては今のところクラス存続人数達しているので
アサヤとサイーディのリズムについて勉強しようと思ってます。

※まだまだ〆切まではエントリー受付るのでもし検討中の方いたら
お気軽にどうぞ。


曲は、まだ決まってません。
候補はいくつかあるので皆に聴いてもらおうと思ってます。


ミラーヤについては、まだ定員達してないのでとりあえず基礎B2で。
レッスンへの参加人数自体が少なかった場合、
ミラーヤを持って基礎練するかも。


それから、レッスンの開始時間ですが集まったメンバーの予定によって
少し変更(時間をずらしたり)するかもしれません。
その時はまた、クラスにて相談します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達から

オヤジが鶏の有精卵いっぱいもらってきたけん、
半分食べて半分試しに温めたら、12匹もヒヨコになった。

と、写真付きメールが。

120507_200327

裸電球と使い捨てカイロで卵をかえしたそうですが。


天然系の青年です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫁に出した。

いろんなものを。


今年の春から家にあるもんバッサバッサ処分しておりまして
ベリーの衣装もですね、この2ヶ月で4着、嫁に出しました。


なかなか物持ちの良いワタシとしては、快挙です。


個性的な衣装達でしたが、うまい具合いに、似合うヒトのところへ
もらわれていきました。


ウーン、シンミリ。


ところで、明日はハフラのエントリー〆切ですかね。
エントリーしたけどチケットもらってないよ!という方が結構いると思われる。


ワタシ、渡してないけん、、、。シンミリ


声、かけてくださいませ。
1人につき1人、誰か呼べるからね、お友達とか、ご家族とかね。
せっかくだから見に来てもらってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エッ!!

Dsc_0085_grunge

って、顔しとる、な。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近買ったCDが

Baila_habibi_vol2

やたらラテンっぽい。
12曲中12曲、全てがラテンっぽくて。


CD買い間違ったか思って思わずジャケット2回見直したけど
Habibiってタイトル入っとるし、ちゃんとベリーダンスって
カテゴリから購入したはずやけんラテンCDではない・・・はずなんに。


イメージと違いすぎた。
ガッカリやー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

GW

やっぱり天気崩れたー。


明日からの予定、雨げな楽しさ半減すぎる感じですが。
昨日まで行ってた名古屋はお天気にも恵まれ、充実しとりましたよ。


WSもショーも、もちろん。


なんか、名古屋の話がない!とか、FB、食べ物のことしか書いてないやんけー!とか、
結構いろんな人に言われとりますが・・・。


内に秘めるものはもの凄くあるのだけども、
言葉に言い表せんくって・・・


モトモト内向的なんですが・・・


もう・・・


良すぎましたね、何もかも。
うちの神を含め、神、いっぱい。ギャー
100回くらい生まれ変わっても近づける気がシマテン。


外でWSとか受けて来ると、よく、どうだった?と聞かれますが
良い内容だったものほど、うまく言葉にできん。
WSやショーの充実具合を語れる形容詞が見つからないのです。


なので、ショーやWSから帰った後、ワタシが何も言わんで黙ってる時は
相当良かったんだな!という風に思っててくださいませ。


うまく、言葉とかには出せないのだけど今後の踊りとか
レッスンとかに出せればなと、いつも思ってます。


本当に。シンミリ


今朝、ふみがくれた名古屋写真だけUPしとこ。

N1

はーの顔が、ちょっと気になるけど
神がいっぱい、スゴいショットよね。
ワタシがここに並べるなんて、心霊スポットで霊を写すよりも難しいかもしれマテン。

N2

余談。


最近はもっぱら、県外WS行く度、はーと遊んでます。
陽子ちゃんはレギュラーなのでもちろん一緒に。
最近気づいたことなのだけど、もしかしてワタシは、
はーと同じくらいアホなのかもしれない。


ウーン・・・


そんなアホなワタシとはーの、かみ合わない会話を、
とりまとめてくれるのが陽子ちゃん。


家に帰り着くと、くまがしばらく素っ気なくて切なかった。

K

ブウゥゥー

今年はもう、秋までどこにも行きません。


いや、行けません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »