« 水曜B2(発表会クラス)について | トップページ | 映画、 »

ハフラで踊る振付を、

最近見せてもらってます。


今回は、自分で頑張って振付作ってる人多し。


毎日のように「無理です、できません、思い浮かびません」メールを
送ってくる人もいたし、会う度に泣き言いう人もいた。


が、いざ見せてもらうとレベル高し。


この人達、天才か?


どうやったらそんなにうまい具合に作れるのだろうか。
あの泣き言は嘘だったのか?


もっとヘボいの作ってくれてたらワタシのヘボさを隠せたのに。
やめてよ、もー、人を安心させといて!!!!


できるならできるって最初から言っとけ!!!


心の中で叫んだつもりが、思わず口に出た。


プレッシャーは日に日に高まるばかり。


でも、できん!とか、無理!とか、まー、思ったことすぐ口に出ちゃうので
しょっちゅう言ったりするんだけど、本気で思たりしないようにしてます。


負のスパイラルにはまりたくないので。


できないって、深刻に考えたら、本当にできなくなるので


できん!!!!


と、ヒトコト言ったら、深く考えないことにします。


才能のないワタシとしては、余計なことを考えずにひたすら
できることを1つずつこなすに限ります。


今日もクマは可愛いし、明日から振付3曲、とりかかる。YES!

1336958631096

写真は、「くま、背中で表現」

最近のワタシの気持ちを背中で代弁してくれている・・・。

小さめの、人間の服を着ているのです。
ちなみに、頭の直下にリボンをしているのですが
そこが首ですね。Tシャツの首部分はクマの背中にあたります。長っ。


毛が黒いし、抱っこしていたらチンパンジーの赤ちゃんみたいで
ワタシ的には気に入ってますが、身内からは


「そんな犬は普通服なんて着ない。」


そんな犬てどんな犬やww


「首がキリンみたいでおかしい。」


「恥ずかしいから脱がせなさい」


などと暴言をはかれて困ってます。


犬権問題です。
このまま言われ続けたら、弁護士に相談しようと思います。

|

« 水曜B2(発表会クラス)について | トップページ | 映画、 »

コメント

kyonからしたら…
かなりの才能の持ち主なんですけどねぇ(笑)
ナイ物ねだり???

投稿: kyon | 2012.05.16 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/45275074

この記事へのトラックバック一覧です: ハフラで踊る振付を、:

« 水曜B2(発表会クラス)について | トップページ | 映画、 »