« 恋みくじ | トップページ | 今年初の »

鼻声だから?

ワタシ、鼻声です。


どこに電話かけても、名乗る前に、結構名前言い当てられるのは、
きっとそのせいだと、小学生くらいの時に気づいてました。
いたずら電話に向いてなく、ピンポンダッシュ派でした。


先日は、中学の同窓会に行って来まして。
誰かが、欠席されていた担任の先生に電話をかけて、
それ(携帯)を1人1人回してたんですね。


担任は、その場に誰が来てるのかとか知らされてなくて、
というか、覚えてんのかなぁ?的な感じで皆、
「ご無沙汰してます、●●デス!」って感じで話してるわけですよ。


で、3番目くらいに電話がワタシのとこまで回ってきたのでね。


ワタシ少しドキドキしながら電話受け取りました。
中学3年間、ずっと可愛がってもらった?恩師であります。


とりあえず、誰だかわかんないだろうから
ヒントを与え?ながら誰だか当ててもらおうと思って「もしもし」言ったところ




担任、間髪いれず「サトミかあああ!」




て。



オイッЩ(`д´Щ)




まだもしもししか言っとらんわー!




クイズさせろぉおおおおお!!!!(心の叫び)

|

« 恋みくじ | トップページ | 今年初の »

コメント

おれおれ詐欺できないw

投稿: くみ | 2012.05.12 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/45213099

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻声だから?:

« 恋みくじ | トップページ | 今年初の »