« エッ!! | トップページ | 友達から »

嫁に出した。

いろんなものを。


今年の春から家にあるもんバッサバッサ処分しておりまして
ベリーの衣装もですね、この2ヶ月で4着、嫁に出しました。


なかなか物持ちの良いワタシとしては、快挙です。


個性的な衣装達でしたが、うまい具合いに、似合うヒトのところへ
もらわれていきました。


ウーン、シンミリ。


ところで、明日はハフラのエントリー〆切ですかね。
エントリーしたけどチケットもらってないよ!という方が結構いると思われる。


ワタシ、渡してないけん、、、。シンミリ


声、かけてくださいませ。
1人につき1人、誰か呼べるからね、お友達とか、ご家族とかね。
せっかくだから見に来てもらってね。

|

« エッ!! | トップページ | 友達から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/45160663

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁に出した。:

« エッ!! | トップページ | 友達から »