« 映画、 | トップページ | 10年? »

週1で

マシンピラティスのプライベートレスン受けてるのですが。


最近、二の腕あたり?肩まわり?が、モリッとなっとる気がします。
冬の間ずっと長袖でレッスンしてたから最近まで気付かなかったのだけど
なんか、以前よりムキッというかモリッというか。


ごっついです。


でも、ピラティスの先生にそれを言うと、二の腕にぶよぶよ肉がついて
垂れていたり、背中に余分な肉がつかないようにするためには
適度に鍛えておかないとダメだって。


たしかにそうなんですが。


足とかは、鬼鍛えているので昔に比べ3倍くらい太くなった感じで、
昔は細すぎたくらいだからむしろ満足してるのだけど
肩や二の腕は、やはり垂れない程度にぷよぷよが好みです。


が、加齢には勝てないので鍛えてキープするしかないのだねー。


まさか自分で見えんというだけで、背中までモリッとなっとんやろかー。


怖いー。


怖くて鏡見れないー。

|

« 映画、 | トップページ | 10年? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/45303103

この記事へのトラックバック一覧です: 週1で:

« 映画、 | トップページ | 10年? »