« ワンピースのキャラで | トップページ | 最近買ったCDが »

GW

やっぱり天気崩れたー。


明日からの予定、雨げな楽しさ半減すぎる感じですが。
昨日まで行ってた名古屋はお天気にも恵まれ、充実しとりましたよ。


WSもショーも、もちろん。


なんか、名古屋の話がない!とか、FB、食べ物のことしか書いてないやんけー!とか、
結構いろんな人に言われとりますが・・・。


内に秘めるものはもの凄くあるのだけども、
言葉に言い表せんくって・・・


モトモト内向的なんですが・・・


もう・・・


良すぎましたね、何もかも。
うちの神を含め、神、いっぱい。ギャー
100回くらい生まれ変わっても近づける気がシマテン。


外でWSとか受けて来ると、よく、どうだった?と聞かれますが
良い内容だったものほど、うまく言葉にできん。
WSやショーの充実具合を語れる形容詞が見つからないのです。


なので、ショーやWSから帰った後、ワタシが何も言わんで黙ってる時は
相当良かったんだな!という風に思っててくださいませ。


うまく、言葉とかには出せないのだけど今後の踊りとか
レッスンとかに出せればなと、いつも思ってます。


本当に。シンミリ


今朝、ふみがくれた名古屋写真だけUPしとこ。

N1

はーの顔が、ちょっと気になるけど
神がいっぱい、スゴいショットよね。
ワタシがここに並べるなんて、心霊スポットで霊を写すよりも難しいかもしれマテン。

N2

余談。


最近はもっぱら、県外WS行く度、はーと遊んでます。
陽子ちゃんはレギュラーなのでもちろん一緒に。
最近気づいたことなのだけど、もしかしてワタシは、
はーと同じくらいアホなのかもしれない。


ウーン・・・


そんなアホなワタシとはーの、かみ合わない会話を、
とりまとめてくれるのが陽子ちゃん。


家に帰り着くと、くまがしばらく素っ気なくて切なかった。

K

ブウゥゥー

今年はもう、秋までどこにも行きません。


いや、行けません。

|

« ワンピースのキャラで | トップページ | 最近買ったCDが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/45097429

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« ワンピースのキャラで | トップページ | 最近買ったCDが »