« NHKと熊本クラスの新振付 | トップページ | Winds from Nile Vol.3 SSチケット売ります »

Facebook

今日、レッスン前にFacebookの話になって皆で話してた時
誰かが、友達申請してもいんですか?的なことを言ってたのですが。


全然おーけー牧場(古すぎて即死)です。


モモスタ講師は全員Facebookしてますが友達申請、
誰でもおーけー牧場(しつこくて即死)です。


ブログよりも更新が楽なため、情報がね~、、、
ブログやメルマガよりも早かったりするのですよ。


まぁ、ワタシのFacebookページは、このブログと同じく
全然関係ない、しょーもないことばっかり書いてたりしますがね~。


モモスタの、オフィシャルなFacebookページなんかもあるので。
Facebookやってる方は是非、友達申請してみてね~!


ということで、先日のハフラ写真なんかは全てFBにUPいたしました~。


Facebookやったことない人、別に記事なんて投稿しなくてもいいのだよ~。
ブログと同じで、ただ見てるだけ!という人も沢山いるので。
まぁ、登録してみてよ!ちはるさん!!!!

|

« NHKと熊本クラスの新振付 | トップページ | Winds from Nile Vol.3 SSチケット売ります »

コメント

しぇんしぇ死にすぎ(笑)
即死からの蘇りも早いですね。

投稿: M | 2012.06.06 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/45533095

この記事へのトラックバック一覧です: Facebook:

« NHKと熊本クラスの新振付 | トップページ | Winds from Nile Vol.3 SSチケット売ります »