« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

今日のNHKレッスン

あるよ( ゚Д゚)アライヤダ!!


今日は第五週なんで、通常はお休みなんだけど
先月GW(もう遠い昔のよう、、、)で休講になったので
その振替が今日なのですよ。


ワタシも把握してなくて誰か(誰だか覚えていない)に教えてもらって
気づいたのですが、皆さん、だいじょうぶ~?


大丈夫ではない人が約1名いたのであわてて告知してますが
そうはいってもあと4時間後のお話だもんね。


でも前回のレッスン時にも今日のお話したし、多分大丈夫よね!


と、信じるしかない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷い犬

クマではありませんが。


昨日の夜、23時半頃かなぁ。
帰宅途中に、ハーネスをした白い犬が県道を怯えながらさまよっていて。


反対車線だったんだけど、迷い犬っぽいのを見かけると
気になっていつも車とめちゃうんです。


でも、昨日の犬は、さーっと走り去っちゃったの。


今日は早起きをしなきゃいけなかったんで、早く寝るつもりが、
家に帰ってひたすら、迷い犬掲示板をネットで検索しまくって
どこかに昨日見た犬探してる人はいないかなぁーって。
(そしたら今日はまんまと寝坊した。ズーン)


すると1件、犬を見かけた住所近辺で、しかも見かけたような白い犬を
探している方がいたのでメールで連絡してみました。
見かけた場所と、見かけた時間、犬の特徴と、走り去った方角、
ハーネスの色とかそういうのいろいろ書いて。


残念ながら、今朝届いた返信によると、ハーネスが違ったみたいで、
まだその方の犬も見つかってないとのことなのでワタシも家、近所だし
しばらく気をつけて出かけてみようと思うけど。


昨日の犬も、絶対どこかで探されているだろうし、家に帰りたくてしょうがないはず。


そんなこんなを考えていると2年前にいなくなった(今はいる)クマのこと
を思い出して泣けてしまい、また目が冴える。
(今日こそは早く寝ようと思っていた)


ワタシが昨日、掲示板で、白い犬探してる人を見つけてメールを打っている時に、
それを見ていた家族がですねー、、、
「違ったらかわいそうやけんメールとかするな」って
言ったんですけどね。


ワタシもクマを探している時、掲示板や張り紙を見た親切な方々が連絡をくれたんです。
で、何度も何度も期待をして、何度も何度も期待はずれで。
保護している、クマかもしれない犬を、保護していると連絡をくれた方のお宅まで
見に行っては、犬違いで、その犬を前にして、死ぬほど泣いたんだけど。


不思議と、クマじゃないことのショックの悲しさと同じくらい、
保護されている犬の、ワタシが、飼い主じゃなくてごめんね!!(目の前の犬に対してね)
という気持ちもあり、また涙が出てしまうのですよ。
すんごい、ウルウルした、悲しそうな目でワタシを見る(ように見えた)もんだから。


今思えば、大人になって、あまり、人前でなくことなんてないのに
クマがいなくなった一週間は、とにかく、泣いた、人前で!!!!
しかも見ず知らずの人の前で、ひどいときは声をあげて。


・・・・・・・・・・・・・・。


それでも、何の情報もないまま、探すあてもないまま探し続けるほど
辛いことはないと、ワタシは思ったのでね。
ありがたかったです。たとえクマじゃなくても連絡をくれた方々には本当に感謝。


だからワタシも連絡してみたんですけどねー。
残念ながら、見つけられなかった・・・。


最近、豪雨で雷が鳴った日が続いたけど、雷が鳴ると外犬なんかは
ビックリしちゃって逃げ出すケースが多いんです。


もし迷い犬なんかを見つけて、どうしよう!とかなった場合、
迷い犬を探している方の掲示板というのが、ネットで検索すると
沢山出てきます。保護された場合、警察に届けるのもいいです。
ワタシもクマいなくなった時警察にも届けたし。
あと、動物病院とかね。


ちなみに迷い犬・保護犬などについてのいろんな情報が載ってるサイトはこちら↓
勿論、ネコちゃん情報もあります。(直リンクで申し訳ないのですが)

http://fukuokamayoiinu.seesaa.net/

↓掲示板

http://www.paw.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/hiroyou/resqdog1201bbs.cgi

http://f-nyan.jp/cat01/cat01.html

http://f-nyan.jp/bbs/bbs_frmset_inu.htm

http://www.zaidan-fukuoka-douai.or.jp/yukue.php?syubetsu=1

↓動物愛護センターのHP内

http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/


話はゴロッとかわりますが、イギリスだったかな。
ヨーロッパのどこかの国なんかは、犬なんかをわざわざペットショップなんかで
買う人、少ないんだって。どこの国だったかな、、、覚えてないんだけど。
動物愛護センター的なところに保護されているような犬を飼うのが当たり前なんだって。
相当昔、テレビで観たのだけど、なんて素晴らしい!!!と感動しちゃって。
ワタシも自立して、犬を飼う時は絶対にそうしようと思っていたわけですよ。


そんなこんなで、クマがいるのです。

Dsc_0121_nolariod



クマは、自分が世帯主になって、初めて飼った子なのだけど
スタジオの近くの、交差点で、売られていたのでね。


普通に考えると、なんで雑種に金払わないかんのだ!と思うし
周りにもすごいツッコまれたけど。
(しかも2,000円で、寄生虫もちだし全身ひどく震えていて病気の疑いもあった)


(あ、今は寄生虫なんていませんよ!)


絶対に売れないだろ!というような犬だったのでね~、、、。
(実際売れ残っていた)


殺処分についてmomoiセンセーがブログやFBで書かれてましたが
ホント、どんな事情があるにせよ、1度家族になった犬や猫を手放すなんて
子供を捨てるも同然、、、。


切ないです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【番外】

記事を読んでくれている方数名から


「WS、受けたことないけど受けてみようかな!」


という声が!!!!うれぴー!(即死)
迷わずTITOすすめまくってますが、本当に大丈夫よ。


ワタシも受けるの!TITOオリエンタルの方!!!!ウェルカムッ
ついていけるかなと心配の声、やはり多いけど
そんなの全然大丈夫。


ワタシはもっとついていけない予定だから。


難しくてついていけないんじゃなくて、TITOの顔ばっか見すぎて
振りが目に入らない。ヮ(゚д゚)ォ!


でもいいの。


表情の勉強になるでしょう?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


フォローのつもりが、もしやまたアホを、、、?


つーか、ブログって、Facebookのような反応が、全くないから結構孤独。


1人、もくもくと書いてます。
もしかしたら誰も読んでくれていないかもしれないのに、
読んでもらってるつもりで書いてます。


モチベーションを上げ続けるのが大変です|д゚)


たまに「いつもブログ読んでます」とか
「ブログ面白いですね」とか言われるので、そのたびに
「じゃー、コメントしてよ!」というと、決まって返ってくる言葉。


コメントの仕方がわかんないんですよねー


不思議と、皆、、、ホントに、皆、、、こう言うの。


まるで台本でもあるかのように(|| ゚Д゚)トラウマー

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【3】

Wfnftfront
※クリックで拡大します

※ショー・WSに関するお問合せ・お申し込みはコチラから。


WSについて、最終章でございます。


●カメリアオリエンタル:☆☆:中、シャービー:☆☆☆:難


カメリアは、オリエンタルとシャービー、ハリージを
習ったことがあるのですが、、、。


何と言うか、、、もう、全てがパワフル!!!


ですね。


前回受けたオリエンタルのWSでは、エジプシャンとは、、、
というところを細かく、丁寧に、何度も説明&実演してくれて、
ワタシ、幸せ過ぎて涙出ました。(これホント)


ワタシは彼女のハリージが1番好きなんだけど、、、
すみません、ワタシ、良いものほど、うまく説明ができないのです。
言葉が足りないというか、知らないというか。


しかし、Winds from Nileというからには、カメリアは受けないとダメね!
と、個人的に思います。
振付がいいとか踊りがいいとかいうよりも、踊ってる時のカメリアの
表情やしぐさ、雰囲気を見て欲しいですね~、、、。


ワタシが今まで受けた中では、オリエンタルもシャービーも
キレッキレのパキッパキな感じでした。
特にシャービー、たまらん目が回った。
しかしそれ以上にハリージ、自分、馬にでもなっちゃったかと思った(´・ェ・`)アボーン


ま、今回ハリージ、残念ながらないですが。
カメリアのハリージ、見たかったなぁ~、、、
ショーで踊るといいなぁ、、、。


昨年東京で開催されたWinds from Nile Vol.2では、
ワタシ、カメリアのハリージに1番感動したのでね。
あの1曲を見るためだけに東京まで来たのだな、と思ったくらい。
本当に素晴らし過ぎて鳥肌だったのですよ。


ま、今回ハリージ、残念ながら、ないですが。


体力に自信のある人、おすすめ。
カメリア、カッコいいですよ~❤


MercedesとWaelについては、ショーで見ただけ、WSは受けてないので
よくわかりませんが、Mercedesの踊りは、間違いなく好みです。


※厳密にいうと、MercedesのWS(@東京)は一瞬で完売してしまい
 キャンセル待ちをお願いしたんですがね。
 回ってきませんでした。


聞くところによると、来月のWS、まだまだ余裕があるとのこと。
ビクリツです。
無知って損!これ東京だったら、もう、、、


今迷ってる皆さん、ゴメンナサイされてますよ。
とっくに売り切れてます。


地方福岡で良かったね!!!


今回メルセデスのWSが楽しみで楽しみで~♪
前回キャンセル待ちだったから!
受けてないけど色んな人から聞いた話と、ショーで踊ってる彼女を
見た限りだと、テクニカルな難しさをビシビシ感じてますが。
いかがでしょうね~。


Waelは、ショーで見た限りだとマイルドな感じ。(あぁ、超漠然と、、、)
ま、動画があるから見てみてください!


最後にワタシ的楽しみランキングをここに。


1位:ルブナ
(だってマスターティーチャーだよー!期待してしまうー!)


2位:メルセデス
(だってキャンセル待ちを乗り越えてやっとだよー!
あのテクニックに打ちのめされたい❤)


3位:TITO
(もはや会えればそれでいい!)


残念ながら今回は土曜しか受けれないのでこんな感じですが
もしもワタシが全受講できていたとしたら、ランキングはこう変わります。


1位:Kazafy


2位:ルブナ


3位:メルセデス、カメリア


WSのもう1つの楽しみは、他スタジオでベリーやってる方々なんかと
お話したりとか、踊りを見たりとかすることなんですよね~。


ワタシは、そういうのもWSの楽しみの1つです。
色んな人がいて、ホント楽しい☆


ということで。


迷っている人の、少しでも参考になれば。
そして、これを読んでWS追加申し込みというのもアリ!


不安すぎて吐きそうよ!!!という人は、TITOのWS行ってみて~。
もれなく目がハート❤になると思われる。


その他、モモスタ講師、他にも経験豊富な方沢山おられるので
気軽に聞いてみて~。いろんな体験談聞けるかも。


※最後に、、、個人的主観で難易度レベル☆☆☆付けたけど
九州でやるWSということで、ちゃんとレベルは考えられて
組まれてるはずなので、べらぼーに難しいのなんてないはずなので♪
安心してね~♪


※ショー・WSに関するお問合せ・お申し込みはコチラから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【2】

Wfnftfront
※クリックで拡大します

※ショー・WSに関するお問合せ・お申し込みはコチラから。


さて、WSについてです。


ホント、個人的主観すぎてすみません、って感じで、



もう1回すみません。



2回くらい謝っておけばいいですかね、、、|ω・`)


くれぐれも、超個人的主観だということを念頭に、読み進めてくださいませね。


まず、来月のWSですが、、、


モモスタ生でいうとB2クラス以上の人は問題なく受けれるレベル!
ベリー歴でいいますと、1年くらいでしょうか。
選ぶクラスや人によってはB1クラスの方や
ベリー歴半年~の方でもアリなのでは、と思ってます。


ワタシ、Lubnaだけはまだ1度も生で踊りを見たことないので
何とも言えないのだけど、、、。


あくまでワタシの、鬼個人的主観で、


以下のようなデータを作ってみました。


まぁ、競馬の予想のようなもんですがね~
ワタシ的難易度を☆の数で表してみました。(☆3個で満点)
1度こういうのやってみたかった。
料理評論家みたいでしょ。
でもワタシはまだベリー歴6年程度のひよっこなもんでね。
あくまでも個人的主観。


そしてワタシ的難易度なので他の人にはもっと簡単だったりする場合も(´ε`;)

●TITOオリエンタル、シャービー:☆:易

TITOについては、これまで、オリエンタル、シャービー、
POPS、ドラムソロ、サイーディなどなどおそらく今回来福するメンバーの中では
1番WS受けていますが、、、


多分ね~、、、


ベリー歴1年程度から、大丈夫。
1年未満でも、ハフラに出た人は間違いなく大丈夫。


難しい動きというのはそんなになく、曲調もそんなに早くないものが多かった。
そして、割と動き自体は単純で、じっくり音を楽しむという感じ。


なので、初心者にオススメ。入りやすいと思います。


WS参加したことない人なんかには、特にバッチコイ、、


じゃなく、モッテコイ。


初WSを体験するなら間違いなくTITOのWSがいいと思われる。
年齢も全く関係ないどころか、むしろマダムに人気な気がします。
40代、50代以上の女性の皆さまにも、オススメですよ❤


女性ファン多いTITOが、ゆっくり丁寧に(しかも優しい❤)教えてくれるの。
もう、、、TITOの笑顔は100万ボルトです。(死語?)


海外でTITOのWS受けたりすると、TITOのクラスだけ
女子の受講人数、異常に多いの。爆


TITOクラス、女子の稼働率ハンパなし。
そしてWS中の歓声もまたスゴいの。
年代は20代~60代?くらいまで。マダム、多しです。
わかりやすすぎて、笑えます。


踊り的にはどうかというと、、、


ワタシは、TITOのサイーディが大好きです。
サイーディがよくわからない人は絶対に、見て欲しい。
TITOのサイーディ見たら、絶対に、今後の踊りが変わります。
ワタシ、サイーディ大好きなんだけど、TITOの影響、かなり受けてますから。


そして何よりスター性★


はっきり言って、目がハートになっちゃって、振付なんて頭に入りません。
でも、それでいいの、ワタシ。


TITOに会えれば!!!!!!!!!


●Kazafyドラムソロ:☆☆:中


ワタシはドラムソロのWSを1度だけ受けたことがあるのだけど
すんーーーーーーーーーーーーごい素敵な曲で、鬼カッコいい振付だった!
独特オサレなステップ盛り沢山!
ステップフェチのワタシには本当にたまらん内容だった!


いまだに、その時のWSの動画、2週間に1度は見てますもんね~、、、。
本当に素敵んぐな振付でした。


だから今回も絶対ドラムソロ受けたい!!!と思っていたのだけど、、、。


残念ながらレッスンがあるので受けれない、、、(´;ω;`)
きっと、鬼素敵んぐな内容に違いないです。もし迷ってる人いたら絶対オススメ。
ドラムソロ苦手な人も多いと思いますが(ワタシも苦手)ドラムソロを習うというより


「Kazafyから学ぶ」


この姿勢で受けることが、大事だと思うし、沢山得るものがあるはずです。


彼の踊り自体はですね~、、
無駄な動きが一切なく、とてもシンプルだけど力強い、そんな印象。
WSの良いところは、ショーでは見えない細やかなところが全て見えるとこですね。
教え方も親切、丁寧、何度も教えてくれます。


前回WS終了後、一緒に写真写ってもらったんですが、あまりにも、
あまりにも、足の長さに違いがありすぎ、
テンションの下がる画像になってしまったため、
誰にも見せることなく消去してしまった。


ま、全然関係ない話ですが。(∀`*ゞ)テヘッ


ワタシが前回習ったドラムソロの振付には、まさかのレダステップも
鬼のように取り入れられてた(しかも超複雑)のだけど、
生で見るKazafyのレダステップ、、、。


全く動きが見えませんでしたね。ガチョーン


※難易度☆☆なのは、ステップを瞬時に理解して覚えるというのが難しかったのでね。


でも、全然いーの。
あの雰囲気を見ることに意義があってですね。
知るのと知らないのでは全然違うので。


わかんなくてもいいの。(自分に言ってる)


できなくてもいいの。(自分に言ってる)


ま、わかるにこしたことはないし、できればもっと楽しいけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんか、ワタシ、どんどん自分のアホさをさらけ出している気がするのですが。


続けていいのだろうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いいと信じて、【3】に続く。


※ショー・WSに関するお問合せ・お申し込みはコチラから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【1】

Wfnftfront
※クリックで拡大します


レッスンに来てくれている生徒さんには熱く語りすぎてもういいわ!
な感じかもしれませぬが、ビックイベントまであと1ヶ月となったし、
もしかしてモモスタ生ではない方がブログ見てくれてたりする場合もあるので
ここに書きとめておこうと思って。


でも、いつものように、語り出すととまんなくてφ(TдT ) ウゥ
記事が長くなりすぎたので、ワタシのブログ人生初の、


記事分割をしてみることに。

あ、ただ、分割してUPするだけんだけど。(゚Д゚;)アラマッ


ということで、まずはショーについて少し、、、。


ベリー始めて間もない方にはピンときにくいと思うのですが、

今回来福されるダンサーの方々、世界的に

鬼有名

なダンサーばっかり!なのですよ。


もっとわかりやすい例えだと、


ベリー界のハリウッドスター的な?


ジョニー・デップやアンジェリーナ・ジョリー、ブラピ、ウィル・スミスが
同じステージに立つような、そんな感じ。


いやいや、ありえんやろこの豪華メンバー


そんな感じの、鬼スゴいイベントなのです。


ショーの代金が高額と思われるかもしれないのだけど、それ違う。
普通は、こんなビックゲスト、1つの舞台に1人なんです。
それでショー代金5,000円前後かなぁ~。
それが、今回この人数!ォオー!!(゚д゚屮)屮


ワタシは去年、このイベントのVol.2を東京まで見に行きましたからね、、、。
旅費も合わせて10万は飛びましたから。
それでも安いと思いましたもんね~。


普通は、1人のダンサーのWSを受けるためだけに東京に、
旅費も含め10万費やして行ったりするのでね。
1度にこんなに見れるというのが、ミラコーなのです。


Winds from Nileって、スゴいんです、ホント。


ショーは絶対、


行った方が、


いいですよ。


多分、このブログ読んで、ショー行く気になった人がもしいたら、
おそらくショー終わった後、ワタシに差し入れ持って「ありがとう」言いに来るはず。
(あ、それは勘違い。)


でも間違いなく、損はしないし、心の中でワタシにお礼を言うはず。
(あ、しつこいですか?)
まぁ、とにかく、今まで味わったことないような何かを感じるはずです。


また、ベリーやってる人には大変嬉しい、衣装販売会もあるようだし、
見逃せません。有名デザイナーHananの衣装です。
抽選で衣装のプレゼントなんかもあるそうです。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ワタシのブログは結構プライベートなお友達も読んでくれていたりするので書きますが
このショー、ベリー知らなくても絶対見る価値アリ!ホントよー!
きっと後でワタシに、、、、、、ア、モウイイデスカ?


そして、そして、1番質問の多いWSについて。
ここからは、Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【2】で紹介しましょーかい!
(ギャーッ!我ながら即死!眠すぎてテンションが!!!)


ということで、夜も遅いのでおやすみなさい。


※ショー・WSに関するお問合せ・お申し込みはコチラから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

味気ない、、、

親子のメールやり取り。


母「きんぴら作った。いるなら連絡」


私「欲しい!今日の夜取りに行っていい?」


母「いい」


これが、メールじゃなくて、電話になっても、ほぼ変わらない。
電話の場合、じゃあね!の挨拶もなしに突然切られるケース多し、で
若干傷つく。


親子なんだけど、、、


なんだけど、、、


どうかと思う、今日この頃。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

か、

Xbzxwmm6

韓国海苔が、止まらない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近また

Facebookでよくシェアされていて、
見かけるたび、何度も読み直してしまう正範語録。

581227_230266890425580_2017674449_n

FBではシェアされまくってるので、ブログでシェアしてみる。


好きなのベスト3は、


実力の差は努力の差


中途半端だと愚痴が出る


いい加減だと言い訳ばかり


よく、親がこういうことを言ってたな、、、。
明日からまた頑張ろ、、、。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Winds from Nile Vol.3 SSチケット売ります

※売れました~!ありがとうございます☆

Wfnftfront

2012.7.13(金)@大博多ホールで開催される
九州過去最大ベリーダンスイベントの
指定SS席のチケット1枚、譲ります。


ご興味のある方ご連絡ください。


早期割引終わってるので、今はSS席 10,000円(税込)ですが
9,000円でお譲りします。席は、群舞フォーメーションがクリアに一望できる
ド真ん中ですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Facebook

今日、レッスン前にFacebookの話になって皆で話してた時
誰かが、友達申請してもいんですか?的なことを言ってたのですが。


全然おーけー牧場(古すぎて即死)です。


モモスタ講師は全員Facebookしてますが友達申請、
誰でもおーけー牧場(しつこくて即死)です。


ブログよりも更新が楽なため、情報がね~、、、
ブログやメルマガよりも早かったりするのですよ。


まぁ、ワタシのFacebookページは、このブログと同じく
全然関係ない、しょーもないことばっかり書いてたりしますがね~。


モモスタの、オフィシャルなFacebookページなんかもあるので。
Facebookやってる方は是非、友達申請してみてね~!


ということで、先日のハフラ写真なんかは全てFBにUPいたしました~。


Facebookやったことない人、別に記事なんて投稿しなくてもいいのだよ~。
ブログと同じで、ただ見てるだけ!という人も沢山いるので。
まぁ、登録してみてよ!ちはるさん!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

NHKと熊本クラスの新振付

ちらっと披露したあの曲ですが、
後半だらだらと長いので、編集できたら、少しだけカットしたいと思います~。


↑その後3'12に編集しました。アッという間に終われそうな長さです❤


飽きちゃう前に終われるくらいの長さが望ましい、、、。

Dsc_0130_nolariod

話も写真もごろっと変わりますが、そろそろ暑くなってきて
夏バテ的なのとか(それはワタシ)食中毒的なのとか(それもワタシ)
皆さん、十分気をつけてくださいね~。


先日、中華料理食べに行ってそこでチャーハンをTAKEOUT、
翌日の昼ご飯にしようとテーブルの上に置いて寝たのだが。


翌日昼、いや、厳密には夕方(でもワタシにとっては昼)温めずにそのまま
食そうと、勢いよく口に頬張ったら、もの凄い勢いのねばりが、、、。


まぁ、ニオイでわかれよ!って感じなんでしょうけどね。
ニオイじゃわかんないんですよね、ワタシ。


飲み込まずにすぐ吐き出しましたがね。アブナイアブナイ


しかし、一体、何なんだ、くまのこの可愛さは!!!!
ブサイクにも程がある、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のハフラ、

最高に楽しかったね!!!!

Hafla

夢に出そうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊本クラスの皆さんへ

18:15~の振付クラスですが、6/17(日)より新しい振付に入りまする。
(今やってる振付は明日6/3まで!)


簡単なオリエンタルん♪です。
短めで、繰り返しもあるので、ショートスパンを予定してます。


いつものように予定=希望ですが。


でも簡単振付の予定なので早く終わるはず~!デス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hafla

ワーイ、久しぶりのHafla。


今日はワタシ、音響担当させてもらいます。
皆の踊りを1番前で見れちゃいますねん。


でも食べ物や飲み物からは1番遠いという、、、。


いや、


いやいや、


ワタシ頑張るーーーー!オリャー


音響係しながら、写真とか撮れるといいのだが。
無理かなぁー、、、


無理よねー、、、


器用な方ではないからな、ワタシ。


ドンヨリ


皆でワイワイ騒ごうね~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »