« 今日のハフラ、 | トップページ | Facebook »

NHKと熊本クラスの新振付

ちらっと披露したあの曲ですが、
後半だらだらと長いので、編集できたら、少しだけカットしたいと思います~。


↑その後3'12に編集しました。アッという間に終われそうな長さです❤


飽きちゃう前に終われるくらいの長さが望ましい、、、。

Dsc_0130_nolariod

話も写真もごろっと変わりますが、そろそろ暑くなってきて
夏バテ的なのとか(それはワタシ)食中毒的なのとか(それもワタシ)
皆さん、十分気をつけてくださいね~。


先日、中華料理食べに行ってそこでチャーハンをTAKEOUT、
翌日の昼ご飯にしようとテーブルの上に置いて寝たのだが。


翌日昼、いや、厳密には夕方(でもワタシにとっては昼)温めずにそのまま
食そうと、勢いよく口に頬張ったら、もの凄い勢いのねばりが、、、。


まぁ、ニオイでわかれよ!って感じなんでしょうけどね。
ニオイじゃわかんないんですよね、ワタシ。


飲み込まずにすぐ吐き出しましたがね。アブナイアブナイ


しかし、一体、何なんだ、くまのこの可愛さは!!!!
ブサイクにも程がある、、、。

|

« 今日のハフラ、 | トップページ | Facebook »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/45520854

この記事へのトラックバック一覧です: NHKと熊本クラスの新振付:

« 今日のハフラ、 | トップページ | Facebook »