« 味気ない、、、 | トップページ | Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【2】 »

Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【1】

Wfnftfront
※クリックで拡大します


レッスンに来てくれている生徒さんには熱く語りすぎてもういいわ!
な感じかもしれませぬが、ビックイベントまであと1ヶ月となったし、
もしかしてモモスタ生ではない方がブログ見てくれてたりする場合もあるので
ここに書きとめておこうと思って。


でも、いつものように、語り出すととまんなくてφ(TдT ) ウゥ
記事が長くなりすぎたので、ワタシのブログ人生初の、


記事分割をしてみることに。

あ、ただ、分割してUPするだけんだけど。(゚Д゚;)アラマッ


ということで、まずはショーについて少し、、、。


ベリー始めて間もない方にはピンときにくいと思うのですが、

今回来福されるダンサーの方々、世界的に

鬼有名

なダンサーばっかり!なのですよ。


もっとわかりやすい例えだと、


ベリー界のハリウッドスター的な?


ジョニー・デップやアンジェリーナ・ジョリー、ブラピ、ウィル・スミスが
同じステージに立つような、そんな感じ。


いやいや、ありえんやろこの豪華メンバー


そんな感じの、鬼スゴいイベントなのです。


ショーの代金が高額と思われるかもしれないのだけど、それ違う。
普通は、こんなビックゲスト、1つの舞台に1人なんです。
それでショー代金5,000円前後かなぁ~。
それが、今回この人数!ォオー!!(゚д゚屮)屮


ワタシは去年、このイベントのVol.2を東京まで見に行きましたからね、、、。
旅費も合わせて10万は飛びましたから。
それでも安いと思いましたもんね~。


普通は、1人のダンサーのWSを受けるためだけに東京に、
旅費も含め10万費やして行ったりするのでね。
1度にこんなに見れるというのが、ミラコーなのです。


Winds from Nileって、スゴいんです、ホント。


ショーは絶対、


行った方が、


いいですよ。


多分、このブログ読んで、ショー行く気になった人がもしいたら、
おそらくショー終わった後、ワタシに差し入れ持って「ありがとう」言いに来るはず。
(あ、それは勘違い。)


でも間違いなく、損はしないし、心の中でワタシにお礼を言うはず。
(あ、しつこいですか?)
まぁ、とにかく、今まで味わったことないような何かを感じるはずです。


また、ベリーやってる人には大変嬉しい、衣装販売会もあるようだし、
見逃せません。有名デザイナーHananの衣装です。
抽選で衣装のプレゼントなんかもあるそうです。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ワタシのブログは結構プライベートなお友達も読んでくれていたりするので書きますが
このショー、ベリー知らなくても絶対見る価値アリ!ホントよー!
きっと後でワタシに、、、、、、ア、モウイイデスカ?


そして、そして、1番質問の多いWSについて。
ここからは、Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【2】で紹介しましょーかい!
(ギャーッ!我ながら即死!眠すぎてテンションが!!!)


ということで、夜も遅いのでおやすみなさい。


※ショー・WSに関するお問合せ・お申し込みはコチラから。

|

« 味気ない、、、 | トップページ | Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【2】 »

コメント

わ、わかりました。
申し込みました。
そして次の週
差し入れもって~~
るんるんるん(笑)

投稿: R.さっちゃん | 2012.06.14 13:30

>そして次の週
>差し入れもって~~
>るんるんるん(笑)

心よりお待ちしております(ワラ

投稿: satomi | 2012.06.14 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/45646438

この記事へのトラックバック一覧です: Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【1】:

« 味気ない、、、 | トップページ | Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【2】 »