« Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【1】 | トップページ | Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【3】 »

Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【2】

Wfnftfront
※クリックで拡大します

※ショー・WSに関するお問合せ・お申し込みはコチラから。


さて、WSについてです。


ホント、個人的主観すぎてすみません、って感じで、



もう1回すみません。



2回くらい謝っておけばいいですかね、、、|ω・`)


くれぐれも、超個人的主観だということを念頭に、読み進めてくださいませね。


まず、来月のWSですが、、、


モモスタ生でいうとB2クラス以上の人は問題なく受けれるレベル!
ベリー歴でいいますと、1年くらいでしょうか。
選ぶクラスや人によってはB1クラスの方や
ベリー歴半年~の方でもアリなのでは、と思ってます。


ワタシ、Lubnaだけはまだ1度も生で踊りを見たことないので
何とも言えないのだけど、、、。


あくまでワタシの、鬼個人的主観で、


以下のようなデータを作ってみました。


まぁ、競馬の予想のようなもんですがね~
ワタシ的難易度を☆の数で表してみました。(☆3個で満点)
1度こういうのやってみたかった。
料理評論家みたいでしょ。
でもワタシはまだベリー歴6年程度のひよっこなもんでね。
あくまでも個人的主観。


そしてワタシ的難易度なので他の人にはもっと簡単だったりする場合も(´ε`;)

●TITOオリエンタル、シャービー:☆:易

TITOについては、これまで、オリエンタル、シャービー、
POPS、ドラムソロ、サイーディなどなどおそらく今回来福するメンバーの中では
1番WS受けていますが、、、


多分ね~、、、


ベリー歴1年程度から、大丈夫。
1年未満でも、ハフラに出た人は間違いなく大丈夫。


難しい動きというのはそんなになく、曲調もそんなに早くないものが多かった。
そして、割と動き自体は単純で、じっくり音を楽しむという感じ。


なので、初心者にオススメ。入りやすいと思います。


WS参加したことない人なんかには、特にバッチコイ、、


じゃなく、モッテコイ。


初WSを体験するなら間違いなくTITOのWSがいいと思われる。
年齢も全く関係ないどころか、むしろマダムに人気な気がします。
40代、50代以上の女性の皆さまにも、オススメですよ❤


女性ファン多いTITOが、ゆっくり丁寧に(しかも優しい❤)教えてくれるの。
もう、、、TITOの笑顔は100万ボルトです。(死語?)


海外でTITOのWS受けたりすると、TITOのクラスだけ
女子の受講人数、異常に多いの。爆


TITOクラス、女子の稼働率ハンパなし。
そしてWS中の歓声もまたスゴいの。
年代は20代~60代?くらいまで。マダム、多しです。
わかりやすすぎて、笑えます。


踊り的にはどうかというと、、、


ワタシは、TITOのサイーディが大好きです。
サイーディがよくわからない人は絶対に、見て欲しい。
TITOのサイーディ見たら、絶対に、今後の踊りが変わります。
ワタシ、サイーディ大好きなんだけど、TITOの影響、かなり受けてますから。


そして何よりスター性★


はっきり言って、目がハートになっちゃって、振付なんて頭に入りません。
でも、それでいいの、ワタシ。


TITOに会えれば!!!!!!!!!


●Kazafyドラムソロ:☆☆:中


ワタシはドラムソロのWSを1度だけ受けたことがあるのだけど
すんーーーーーーーーーーーーごい素敵な曲で、鬼カッコいい振付だった!
独特オサレなステップ盛り沢山!
ステップフェチのワタシには本当にたまらん内容だった!


いまだに、その時のWSの動画、2週間に1度は見てますもんね~、、、。
本当に素敵んぐな振付でした。


だから今回も絶対ドラムソロ受けたい!!!と思っていたのだけど、、、。


残念ながらレッスンがあるので受けれない、、、(´;ω;`)
きっと、鬼素敵んぐな内容に違いないです。もし迷ってる人いたら絶対オススメ。
ドラムソロ苦手な人も多いと思いますが(ワタシも苦手)ドラムソロを習うというより


「Kazafyから学ぶ」


この姿勢で受けることが、大事だと思うし、沢山得るものがあるはずです。


彼の踊り自体はですね~、、
無駄な動きが一切なく、とてもシンプルだけど力強い、そんな印象。
WSの良いところは、ショーでは見えない細やかなところが全て見えるとこですね。
教え方も親切、丁寧、何度も教えてくれます。


前回WS終了後、一緒に写真写ってもらったんですが、あまりにも、
あまりにも、足の長さに違いがありすぎ、
テンションの下がる画像になってしまったため、
誰にも見せることなく消去してしまった。


ま、全然関係ない話ですが。(∀`*ゞ)テヘッ


ワタシが前回習ったドラムソロの振付には、まさかのレダステップも
鬼のように取り入れられてた(しかも超複雑)のだけど、
生で見るKazafyのレダステップ、、、。


全く動きが見えませんでしたね。ガチョーン


※難易度☆☆なのは、ステップを瞬時に理解して覚えるというのが難しかったのでね。


でも、全然いーの。
あの雰囲気を見ることに意義があってですね。
知るのと知らないのでは全然違うので。


わかんなくてもいいの。(自分に言ってる)


できなくてもいいの。(自分に言ってる)


ま、わかるにこしたことはないし、できればもっと楽しいけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんか、ワタシ、どんどん自分のアホさをさらけ出している気がするのですが。


続けていいのだろうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いいと信じて、【3】に続く。


※ショー・WSに関するお問合せ・お申し込みはコチラから。

|

« Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【1】 | トップページ | Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【3】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/45646529

この記事へのトラックバック一覧です: Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【2】:

« Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【1】 | トップページ | Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【3】 »