« Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【3】 | トップページ | 迷い犬 »

Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【番外】

記事を読んでくれている方数名から


「WS、受けたことないけど受けてみようかな!」


という声が!!!!うれぴー!(即死)
迷わずTITOすすめまくってますが、本当に大丈夫よ。


ワタシも受けるの!TITOオリエンタルの方!!!!ウェルカムッ
ついていけるかなと心配の声、やはり多いけど
そんなの全然大丈夫。


ワタシはもっとついていけない予定だから。


難しくてついていけないんじゃなくて、TITOの顔ばっか見すぎて
振りが目に入らない。ヮ(゚д゚)ォ!


でもいいの。


表情の勉強になるでしょう?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


フォローのつもりが、もしやまたアホを、、、?


つーか、ブログって、Facebookのような反応が、全くないから結構孤独。


1人、もくもくと書いてます。
もしかしたら誰も読んでくれていないかもしれないのに、
読んでもらってるつもりで書いてます。


モチベーションを上げ続けるのが大変です|д゚)


たまに「いつもブログ読んでます」とか
「ブログ面白いですね」とか言われるので、そのたびに
「じゃー、コメントしてよ!」というと、決まって返ってくる言葉。


コメントの仕方がわかんないんですよねー


不思議と、皆、、、ホントに、皆、、、こう言うの。


まるで台本でもあるかのように(|| ゚Д゚)トラウマー

|

« Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【3】 | トップページ | 迷い犬 »

コメント

この記事みて勇気でてきました~ws申し込んでみます。余ってるかな…定員オーヴァーかな…
コメントしたらしたで放置されてるような……(笑)

投稿: M | 2012.06.19 08:56

ハイ、おっけー!
放置、しません!
ちゃんと見てる!

つか、誰かわからんっちゃもんテンションもりサガリー!

みさと?

投稿: satomi | 2012.06.19 09:45

しぇんしぇ!みさとー!!
1日目のティトとワエル申し込みましたー!!
でも女性ダンサーの爆裂ボディを目の当たりにしたいのです。
カメリアもメルセデスも!!
ついていけないのは分かってますが、私レベルでどちらがオススメでしょうか…!?

投稿: M | 2012.06.19 10:10

ふふふふふ。

ワタシ、みさとって前回のも思ってた!
ワタシ、天才。

WSね~、、、

なぜルブナはないの?爆

メレウセデスとカメリアどちらか1つなら、、、
意味はわかんないかもしれないけどカメリアだろうか。
カメリアのような雰囲気のダンサーが、身近にいないから!

投稿: satomi | 2012.06.19 10:16

センセ☆
いつもコメントせずにこっそりブログみてますよ(*^m^*)
WSめっちゃ楽しみです♪♪センセのブログ読んでよけい楽しみになりましたー!

あ、私今からハワイに行ってくるので今週のレッスンお休みしますー(>_<)すみません(*_*)ではいってきます☆

投稿: サトコ | 2012.06.19 15:55

先生のブログをろくに仕事もせずに穴があくほど読み込んだ結果、ルブナもカメリアもメルセデスも受けてみたい!ついていけなくても!って思ってます。
が!2日目にWSを3コマ続けて受けるというのは肉体的(精神的に打ちのめされるのは覚悟の上)いかがなものでしょうか…?
完全、知るかよネタですが、珍しくウンウン悩んじゃってるので、回答よろしくお願いします。

投稿: M | 2012.06.19 16:58

>サトコ

、、、は、もうトンズラか?
明日の今頃ハワイなのか???
くれぐれも怪我と●●だけは気をつけて、、、

>M

↑隠す意味はあるのか?謎

いやいや、素晴らしい。
3コマ受けて、打ちのめされて!
翌日にはHP回復してるはずだから心配ご無用。
もう2度とないかもしれないWSだから、
それくらいしないと絶対ダメ~~~~~~!

ちなみにワタシも3コマだがや。

投稿: satomi | 2012.06.19 23:16

WS 受けたい!
仕事、仕事、仕事。
先生♪ブログ 読ませて頂いてますよ♪
雄叫びや感動が伝わり。
爆笑したり!
会いたくなった(⌒‐⌒)(笑)

投稿: 千佳子 | 2012.06.20 04:46

ワタシも会いたし!会いたし!会いたしーーーーーheart01

つか、今日はまたえんーらい早起き?遅寝???

今回は、皆がブログに反応してくれてるから
テンション↑↑↑だわぁ~~~~~dash

投稿: satomi | 2012.06.20 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/45707292

この記事へのトラックバック一覧です: Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【番外】:

« Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA【3】 | トップページ | 迷い犬 »