« 武道館ライブ。 | トップページ | 我が家の »

10月のビッグイベント!

ヴァージニアイベントの受付が、いよいよ明日8/12から開始されますよ。
詳しくは、momoiセンセーのブログを見てね!

http://yaplog.jp/momoisakura/archive/734

ショーについて、誤解してる方いらっしゃるようですが、
ショーは1部も2部も、誰でも来てOKですよ!
1部と2部で1セットなのでね。

WS必須というのは、出演者選抜の際の条件です!
観覧は誰でも自由(但し、お席に限りがあります)なので
どしどし申し込みしてください!

今年は、お席が相当な勢いで限られてます。
おそらく1日・・・いや、半日で完売するんじゃないのかなと
ワタシは予想しておりますが。

明日、メールでのご予約をお願いします。
詳細は上記URLに記載されてますのでね。

WSに関しては、B1クラスの方でも出れるのありますよ。
テクニックとコンビネーションとか。
レッスンの最後にちろっとやってる、アレであります。
入会したばかりの方も、ショーだけは絶対見ておいた方がいいですよ~。

今度の会場は客席とステージ、めちゃめちゃ近いので。
相当お得だと思われる。

ちなみにワタシは、WSオール受講で頑張る、今回は。

|

« 武道館ライブ。 | トップページ | 我が家の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/46662241

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のビッグイベント!:

« 武道館ライブ。 | トップページ | 我が家の »