« 可愛らしいものを | トップページ | 宴スタッフ募集 »

ヴァージニアWSについて

733

オススメはどれですか?って、最近よく聞かれますんでね。
超個人的な見解をここに。


まず、オススメは?と聞かれた場合、これはもう、全部!
としか言いようがないので困ります。(ワラ


時間とお金が許すのであれば、レベル関係なしに全部受けていいと思います。
ワタシだったら絶対に、そうするので。


時間とお金に限りがあり、どうしても全部は厳しい場合のオススメは?となると
これはとっても好みによってくると思うのですがね。


まず、レベル的なものでいうなれば、、、


10月12日(金曜日)
①テクニックとコンビネーション 19:30~21:30 7,000円



これはモモスタ生であれば、B1クラスから受けてOK牧場。(死語)
スタジオ外部の方であれば、入門・初級レベルからOKだと思われます。


オールレベルOK牧場。


ヴァージニア、とっても詳しい説明してくれるし、レッスンはとてもわかりやすいです。
ワークショップという言葉に緊張を感じるかもしれないけど
いつもやってるレッスンと同じよ~。スペシャルゲスト講師の、いつものレッスン!


WS初心者には、金額的に少し抵抗があるかもしれないけど、良い経験なのでね。
外食を1~2回我慢するつもりで受けてみて~!
教えてくれること以外でも、ステージの上では見れない、
ダンサーの表情やしぐさ1つ1つが、
勉強になるのです♪


10月13日(土曜日)
②歌詞の内容と感情表現 11:00~14:30 9,000円



これ、感情表現ということで、レベル的にとても高い感があるかもしれないけど
これも、ワタシ的には、ハフラに出たことあるB1以上、
受けてOK牧場(しつこい)だと思ってます。


感情表現、歌詞の意味など、中級クラス以上とか思うかもしれないけど
こういうのは、逆にですね、最初のうちから、できなくても、頭でわかってないと
年数経ってからではなかなかできにくいと思うのですね。
最初っから、こういうことに慣れているって絶対強いと思うのですよ。


ワタシも、感情表現とか鬼くそ苦手で下手くそなんですが。
もしも、2つくらいしかWS受けれない!という方いるとしたら
上記2つは必須だと、思います、ワタシは。


もう、、、


絶対必須!


あとの2つは、、、好みです。


書いてる途中で面倒くさくなったわけではありません。
たしかに、睡魔は襲ってきましたが。


あまり、ワタシの得意なジャンルではないのでね。


以下省略。


聞きたい人は、個人的に聞いてください。
でも、ワタシ、WS全部受けるのよ。


勉強家ですから。


決して楽しくはないかもしれないけど(勉強なので)
必ずこれからの自分の踊りに何かしらの影響を与えてくれると信じて
受けてますよ、いつも。


誰かれ構わずは、絶対に受けないのですが。


恵まれていることに、モモスタ主催のイベントというのは
momoi先生が厳選したダンサーによるものです。
本当に素晴らしいダンサーしか、来ないのです。
momoi先生が素晴らしいと感じるダンサーだから、
ワタシは今回もオール受講です。


恵まれた環境は、活用しないと、損ですよ。

|

« 可愛らしいものを | トップページ | 宴スタッフ募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/46847918

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァージニアWSについて:

« 可愛らしいものを | トップページ | 宴スタッフ募集 »